2ntブログ

私の願望

ことば

性交時の体位は多数あっても、性交の基本的な体位は、たった3つしかないのだ。
「正常位」「騎乗位」「後背位」

この世は男と女。
異なった性器を合体させ子孫を続かせる。
その対価として『快感』を与えられた。

『人に言えない・・・恥ずかしいフェチ』『悪魔の快感』『最後の快感』『極度の痛みによる激しい快楽』『尿道プラグ』『【能力】持ちの俺』
1年間で最もセックスをする人の多い『聖の6時間』であるイブの夜
『Merry Christmas.プレゼントは【私】だ? 私の体を好きに使ってくれて構わないよ。ああ、出来れば26日には蘇生してほしい。こういうのを一度やってみたかったんだ。君が喜んでくれると嬉しいな?』
【落ちる瞬間】気持ちいいい。 落ちて尚、絞め続けたり、活も入れずに放っておけば「脳の酸欠」によって深刻な後遺症を残す可能性が高く、最悪死にます。

aiko
『女握り』
人差し指と中指の間に親指を挟んで握る動作。 
*女性器を表現しており、人差し指と中指が大陰唇、親指が陰核を表現している。 
*人差し指と中指の間に親指を挟みこむ。女のアソコになぞらえたハンドサイン。
 女とヤる……いや、女を犯る。

【俺の彼女】

*広瀬すず似
*声が可愛い
*健康的で美しい素肌に美しいおっぱい、
*天然のパイパン
*美尻でもちもちの太腿
*表情がドMで喘ぎ声が可愛い声


男女の一番幸せな事は『おめこ』である。勃起したちんぽを女が咥える、
お尻の穴、なんといってもおめこの具合が大切だ。
こればっか女を裸にしてちんぽを挿入して見なくっちゃ分からない。


美人でも素っ裸、おめこは別だ。
俺はそれが出来る。『やりたい女を向こうから抱いてと寄ってくる』
それは偶然出会った絞殺願望の、朝倉美希 15歳(高一)だった。


身長 156センチ
体型 細め 
胸 Cカップ
髪型 ロングのストレート
アソコの色 薄いピンク
ビラビラ 小さめ 
アソコの毛 薄め(おまんこの周りは抜いてます)
好きなオナニー 自転車オナニー 
感じる場所 膣奥(子宮口)


顔は元AV女優で今はセクシータレントのみひろさんに似てるってよく言われます。


昼間は真面目な顔して仕事してますが、実は変態です。
会社では真面目なフリをしてます。
演技には自信があるんですよね(笑)
清楚なお姉様を演じております。
実はこんなにも淫乱な女だとは男性は気付かないでしょうね(>_<) 


性癖はドMです。
かなりハードな事しちゃってます(笑)

《女子一貫校》
白百合学園小学校・聖学院小学校・成城学園初等学校
 
志田未来:多部未華子 
飯島直子:財前直美
山口采希
宝生舞

《新築》
隠し部屋、隠し拘束具が部屋中に設置されてどこでも女を責められる。
俺、山本雄樹33歳・公務員。梨沙25歳と結婚が決まりこの機会に古い家を取り壊し新築した。
設計施工は親友の浩輔にすべて一任した。俺が希望したのは寝られる風呂と掘り炬燵だげだった。
設計図が出来て梨沙と説明を聞いた。広い玄関。前側はフローリングでリビング、広いトイレ、ふろ場。
奥側は10畳の和室、梨沙の寝室、俺の寝室、書斎だった。梨沙との間には引き戸がついていてベッドが同じ向きだ。

高い天井が気に入った。浩輔の提案でお互いのベッドを動かせば地下室に降りられる。これは地震対策として
一階とほぼ同じ面積の高いコンクリート基礎を打つとの事だった。高さは3m。後はどのようにでも改造出来ると。
特に浩輔が自慢するのは和室客間だった。床の間は真ん中に一間の床の間、両側は半間の違い棚だった。
鴨居が上がり床の間に磔柱が現れる。

【Mサイズ】ジャンパースカート
B:80cm~100cm W:58cm~72cm
■シャツ 着丈:64cm 袖丈:56cm 肩幅:42cm
■ボレロ 着丈:51cm 袖丈:53cm 肩幅:42cm
■ジャンパースカート 着丈:100cm

開脚式内診台
《産婦人科の旧式な検診台を改造して作った拷問台》
診察台の上で
-友紀の受難- 
昇華堂書庫
闇の基盤 
凌辱系、強姦、輪姦、レイプ、官能小説

*「産婦人科の診察室が私のベッドルーム」 
彼女等は紺のブレザーに緑のチェックスカート、白ワイシャツに赤いリボンタイの制服に身を包み、
脚を大きく開いて載せる開脚架を中心に補強して、犠牲者が多少暴れてもビクともしない強度を出した台には
拘束用の分厚い革ベルトが取り付けられ、肩口の辺りへ腕を磔に掛けられたように水平に開いて拘束する細長い台が
左右に付け加えられて、更には頭をビクとも動かせないよう拘束する深いUの字断面のヘッドレストも付け加えられている。
その際に胸のあたりに六角形を作る。縄目が美しいので見栄えがする。手首を縛らずに飾り縄としても用いられる。

*産婦人科の検診台を改造して作った拷問台。
脚を大きく開いて載せる開脚架を中心に補強して、犠牲者が多少暴れてもビクともしない強度を
出した台には拘束用の分厚い革ベルトが取り付けられ、肩口の辺りへ腕を磔に掛けられたように
水平に開いて拘束する細長い台が左右に付け加えられて、更には頭をビクとも動かせないよう
拘束する深いUの字断面のヘッドレストも付け加えられている。

《口上戸》4㎝の球に接続した太さ2cmで長さ15㎝のシリコン製に上戸を接続する。
これは口と尻に大量の液体を流し込める。シリコンの先端には弁が着けて逆流を防ぐ。

『堆肥葬』⇒遺体はオーガニックな素材を被せられ、棺ごとコンポストを行う専用のカプセルに収容される。その後、落ち葉が土に戻っていくように約30日間かけて骨や歯までもがゆっくりと土に還っていく。容器内は微生物やバクテリアが活動しやすい環境に整えられており、より効率的な分解が促される仕組みになっている。分解後は、1立方ヤード(0.76立方メートル)ほどの豊穣な土に変わる。

『暗黙の了解』『安楽死』『アジャスターボルト』『アイシングスプレー』『アフターピル』『アンカーリング』『一蓮托生』『陰嚢縫線』『入れ替わり術:マインド・コントロール』いいとも』『イラクサ』『インカム』『EM1号』『打ち首拷問同好会』『裏オークション倶楽部』『漆の座敷机』『ウゥ!ウォ!ウォ~!!!』『ウエストベルト』『鋭角の三角木馬』『絵面』『エラストレータ』『エスペランス』『エンバーミンク』『エーテル』『n番部屋事件』『エンゲージリング』『生い立ち』『大山祇命』『屋上の柵』『大人の科学マガジン』『女を捌く』
『AED』『winny』

『開放感』『括約筋』『カウパー』『カウンセラー』『カシュクールスカートワンピース水着』『カメラが寄る・引く』『果無集落』 ⇒十津川村『灌漑に慕った』『鉗子』『間伐材でシェルターベッド』
『危険な快感』『希少価値』『希少部位』『供述調書』『御意!』『筋弛緩剤』『禁断のベッド』『禁断の館』『去勢ゴム(100個)』『憲兵』『首絞め倶楽部』『クローゼット』『黒のシックなカクテルドレス』『けいそう土』『献饌(けんせん)』『校舎の屋上』『控訴事実』『恋人繋ぎ』『腰下15㎝』『小槌』『後手高手小手』『古民家』『渾身の力』『恋人つなぎ』『後光が射す』『ご聖主様』
『コカイン1k ⇒6000』『コンパニオン・アニマル』
『催淫剤・媚薬・麻薬 ⇒ Saiinzai.Aphrodisiac.Drug』『最後通告』『魚を捌く』『三法印』『攫われた女性』『座禅転がし』『座卓』『自家発電】『シカト ⇒無視』『自虐オナニー』『自己呼吸』『自己再生』『自己再生力』自暴自棄』『死に至る被虐』『死ぬ権利:Right Die』『純真無垢』『従容死』『尺できた』『精進落とし』『承諾殺人』『逍遥歌』『瞬間移動』『触診』『所作』『『処刑願望の女』『真骨頂』『女性器アート』『女性刑務官:法務省』『条件反射』『神聖な儀式:新夫の聖器を跪き自らのお口で清め清めた自分の聖器に勃起した聖器受けて聖子を受ける』『心電図モニター』『CPA ⇒心肺停止状態』『神仏習合』『神社仏閣』『神仏分離』『尺角:30』『上段の間:2畳』『人生に失望』『Skype:スカイプ』『スワイプ』『聖根』『生理食塩水』『精力絶倫』『凄惨:残酷で凶悪な悲劇的事件の犯人よ』『関の兼寿:全長32cm 刃先 20cm』『洗濯干し棒』『清純華憐』『清純でも生身の女』『性的倒錯』『性的嗜好』『戦国の女性残酷物語』『戦国の処刑』『全身全霊』雑木林の中の古屋』『尊厳死』『雑木林の鳥居』

『しちゃあっー』
『サバイバルナイフ』『サプライズ』『ジャケット』『シャツワンピース』『シャツ ワンピ ブラウス ミニ丈 ワンピース 重ね着風 トップス シャツ ミニワンピ レディース』
『シュチエーション』『手動のカッター』『スカート・パンツ用カギホック(前かん)です。』『ストール』『スモークガラス』『スリーパーホールド』『G7』『GPS』

『耐震ジェル』『堆肥葬』『台風の備え』『体当たり』『三和土:タタキ』『高い背もたれのついた木製の拷問椅子』『高まる興奮』『タガネ』『たしかに』『TORTURE:拷問』『地下の座敷牢』『地下ラウンジ』『乳首ばさみディスポ鉗子』『中階級』『中学のおとな女子』『注射針を接続した注射筒』『手摺』『天使的アイドル』『天真爛漫』『天性』『テラス』『刀剣乱舞:女子』『土間』『どんなシチュエーション』『タンポン派』『チェンブロック』『ツナギ服』『ティアラ:冠』『テーピングテープ』『テーブルに上半身をうつぶせで乗せ、足を開き気味にするポーズ』『ディルドー』『テェィクオフ』『ティファニーブルー:1837』『デッキ』『透明の樹脂で固める』『透明骨格標本』『同意の上の殺害』『飛べる薬』『ドギサリン』

『長崎県:橘島』『なるほど』『肉薄』『似たものカップル』『ニーハイ』『ブラック・ノースリーブのミニワンピ』
『背筋が伸びた』『廃神社の裏山にある名前も知らない沼の畔で』『肌蹴ていく』『はかない命』『恥ずかしいポーズ:○○』『バスタオル』『バックハグ』『ハニカミながら微笑んでいた』『バルコニー』『一人用の大型肘付きソファー』『肘掛』『人身御供』『飛沫痕』『秘密基地』『秘密の宴』『秘密の共有』『姫泣かせ』『表皮と真皮』『ヒロイン』『太股の内側』『不老不死』『富裕層:闇パーティー』『吹き矢同好会』『部屋着姿』『本懐を遂げる』『冒頭陳述』『バシリ』『パーカー風の部屋着』『バーベルスタッド』『パイプ椅子』『バッチングテープ』『バルコニー』『ハルシオン』『パンティの前みごろ』『パンティストッキング・サスペンダー』『ビクトリノックス:ナイフ』『ビデオが寄った・ビデオが引いた』『媚薬』『フェンス』『ブラ紐』『プリキュア』『プラナリア』⇒自動再生『プリキュア』『フォアダイス(真珠様陰茎小丘疹)』『不老不死』『ヘッドボード』『ベッドの縁に腰掛ける』『ベランダ』『ペコリ~』『ペチコート』『ボーガン1mm 8cm』『PET検査』

『真っ白な薄い刑衣』『満面の笑み』『間歩』『未必の故意』『無影灯』『萌え~』『悶絶』『まじ、○○いんだけど』『マインドコントロール』『M字開脚』『MDMA』『0.5mMグルコース溶液』

『山の麓の古民家:広縁』『闇売り:闇営業』悠久の愛』『ゆったりとした肘掛け椅子』
『欲求不満』『欲望:イド』=『自我:エゴ』
『らくらく服薬デリー』『LINE』『リボンベルト』『冷却スプレー』『レンチ』 『櫓杭 ⇒ろぐい』『ローション』『ローTシャツ』『ロングヘア―』
『GPS』『USBメモリー』『SNS』『machete・なた』『Going My Way』
『養女マドカ~出逢い』★★★ ⇒気泡を飲ませる少女
『まぶ』鉱山で、鉱石を取るために掘った穴。坑道。
『闇の清掃人』【唯一無二』

『飯島直子』『大場貴子』『鬼頭剛』『皆藤愛子』『茨 精子』『財前直見』『下地咲』『田井和美』『高木梨沙:ジョウシン』『瀧本美織』『橘 希』『谷口友志』
『大谷美咲28歳』『松下奈々23歳』『笠原奈緒28歳』『小畑夕子33歳』『安田美紗18歳』『桐生夏樹』『大島麻衣』『佐々木恭子』『長峰紗希』
『打芝法子』『JA職員:川瀬里奈18歳』『朱実』『清水 敦大』『廣畑浩子』『根木由美』『聖恵』『尾崎純子』『小山倫子』

8寸角(24cm)の大黒柱×1本 長さ4.1m
6寸角(18cm)の女大黒×1本。 

『死間際の 黒い便:タール便 』 ⇒臨終時に脱糞

閑静な都市から約1時間の郊外に、周りの風景とは一線を画すような学園が在る。
そこは古い歴史を持つ女子高で、全学年合わせても200人弱という、少人数の私立ミッションスクール。
厳格な規律が存在し、週に一度は聖堂で聖母に礼拝を行う。


*高低差(段差)を利用して下は4.3mのガレージ。その上に26坪の平屋建て

*私はM字開脚の形でベッドの縁に座ります。
ベッドサイドモニター

*鴨居が上がる、天井が上がる ⇒和室大広間
*床の間の中央には『座卓』⇒年代物の欅一枚板 これだけで女を拷問する事が出来る。

《服従のポーズ》
服従のポーズ?っていうの、やってみました。 
どんなポーズかっていうと、まずハイソだけの裸になります。 
次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。 

正座⇒立ち膝 両手を後ろで肘縛り

中腰のような姿勢は避けて、面倒でも膝立ちや四つんばい 膝立ち姿勢 四つ這い姿勢 膝射姿勢

*芳子は前屈みになると、手を尻の肉に回し谷間を拡げた。

*体の自由が効かない、あっ、後ろ手に縛られている。
そんなっ、胸が苦しいっ、胸にも縄がっ、何っこの着ている服はっ、鼠色のそれも丈の短い着物っ

*両足の裏をくっつけ、双方の足首と手首を拘束されました。
ベッドに仰向けに寝かされ、ご主人さまはまくらをお尻に当てました。
ポッカリ開いたおまんこの虐待が始まります。
主人の会社が倒産してヤミ金の利息分として人身売買によってご主人さまに買われました。

*仰向けに寝かせれ両方の膝を折り曲げられました。
そして右足と右腕を一緒に手首、足首、太股まで拘束。反対側も同様に拘束されました。
胡坐をかいたご主人さまの勃起した巨根で窒息責めです。


*陽子の両手は背中で縛られ、へそをベッドにピタリと着けたまま、両足をまるで蛙のようにガニ股に開かされていた。

*鋼鉄で出来た扉より高い鉄格子 ⇒女のX字に拘束する拷問具だった。

*半開きの足の裏から太股、白いパンチラ、顔までぐわ?っとカメラが寄る。
そしてカメラが引いた。


壁に2本の柱 ⇒女を磔 
我家の地下室は天井まで3m。壁は四方タイル張り。前の壁から1m前に太い丸太を立てている。
その上に梁を横にした丸太が。これで女を大の字、X字に。吊りも出来る。

《逆さY字吊おめこ爆破》
舞台の上で制服姿の女子高生が両足をゆっくり開き180度になって両手を広げ胸をおっぱいに付けた。
次に舞台の袖から前回転3回、すぐに後回転。回転が速いのでパンチラが観客の股間を熱くする。
そして3点頭立大股開き。スカートが垂れ下がって真っ白いパンツ姿。これは見応えがある。さすが現役体操部だ。

本革製。一本鞭です。
長さ約140cm(房含まず)、房約20cm、全長160cm。
まさかり
海老責め 
あぐらをかかせ後手に縛り上げ、両足首を結んだ縄を股をくぐらせて背から首の両側胸の前に掛け引いて絞り上げ縄尻を再び両足に
連結して緊縛する。顎と足首が密着する二つ折りの姿勢となって床に前のめりに転がった形となる。

全身の縛り方[編集]
海老責め:足は座禅を組ませ、そのまま正面から頭を足に近づけ固定する縛り方。体を海老のように曲げるためこう呼ばれる。元は江戸時代の拷問。
逆海老 :上半身を縛り上げ、足は背中から頭に近づける縛り方。エビとは逆に背中を反らせるためこの名がある。英語ではhogtie(豚を吊るす縛りの意)という。
座禅縛り:座禅を組んだ状態で足を縛る方法。通常手は背中側に固定する。足首と首を近づけて縛れば海老責めとなる。また、前に倒せば座禅転がしになる。
蟹縛り :左の手首と左の足首、右の手首と右の足首をそれぞれ別々に束ねて縛り、四つんばいにする縛り方。
亀甲縛り:もっとも有名な縛り方。首にかけた二つに束ねた縄を股間から背中に回し、余った縄で手首を固定し、正面の縄を開くように固定する。

*全裸のくるみを仰向けに寝かせたまま、俺は彼女の両足の間に割って入った。
細い足を左右の両脇に抱えながら、くるみの股間を見下ろす。
足を開いているというのに、割れ目はあまり膣粘膜を晒すことなく閉じ気味になっていた。
しかし愛液でしっかりと濡れている。幼い割れ目がエッチな汁を溢れさせている光景は俺の情欲を刺激した。

*恥かしそうに愛液の染み付いたパンティーを脱いで全裸になる。
運ばれてきた板にうつ伏せに寝させられ、板に固定されたベルトで手足を固定される。
ベルトは間接毎に配置され、肩・肘・手首、下は股下・膝・足首とガッチリ締め付けられた。
これでソバージュの少女は首以外の身動きが不可能になった。

*完璧な空調。部屋の天井に据えられた無影灯。
様々な医療機器が効率的に配置されたこの場所は、手術室のようである。
だが、部屋は準備室の他に照明を落とした一室とも大きなガラス窓1枚で隣接しており、
そこには上質のシートと専用の映像設備が用意してあった。


*ワイドテレビの画面に映像が映し出される。冴草里奈のAV女優
素人娘が風俗店の店長から研修を受けるというありふれた内容のようだ。
ありふれてはいる。けれども横に座る里奈の、素人時代のビデオだ。
映像の中には、まだロリータ系の雰囲気を有していた頃の里奈がいた。
彼女は店長役の男優からスケベ椅子やマットを使って客の悦ばせ方を仕込まれた後、
いよいよベッドでの本番講習を受ける。
本当の講習らしく、正常位、座位やバックなど一通りの体位での実践がなされたが、
騎乗位での腰の使い方は特に念入りに仕込まれているようだった。

『ちんぽにむしゃぶりつく』
極度の緊張で射精しますか?

おめこに入れてどの位で射精するか?

1:45で口内射精

巨根3人抜き


『我の体液は即効性の強力な催淫剤だ』 
『ある意味、最高の死に方だ。我の慈悲と思え』
淫魔の贄

《口上戸》4㎝の弁付きアヌス栓に接続した太さ2cmで長さ15㎝のシリコン製に上戸を接続する。
これは口と尻に大量の液体を流し込める。

『ペニスの構造』
『陰茎脚または陰茎根』⇒細く尖って恥骨に固定されています。
ペニスは背面側に2つの陰茎海綿体と、
裏面側に1つの尿道海綿体から成り立っています。
陰茎海綿体は勃起すると固くなる組織で、
その根元は体の外側からは触れられませんが、
細く尖って恥骨に固定されています。
この部分を陰茎脚または陰茎根と呼びます。

【ペニレプ】

尿道と膣に小さなリング 子宮口にも上下左右の小さなリングが4個

【牛のペニスカレー煮込み】【牛の筋とペニス】
牛すじと、牛のペニスを煮込んだもの。勢力剤として真夏と真冬に食します。
北京の絶倫料理、動物のペニス鍋 
北京の絶倫料理、動物のペニス鍋(中国)
ゲテモノ料理

(牛ペニス)1本\200
子宮&たまたま

「確かに、日本人にとってはあまりなじみのない料理かもしれませんね。でも、スペインには牛の睾丸を揚げた料理
『雄牛の睾丸のフリッター』というものがあり、牛の睾丸は稀少な部位のため、珍しい料理として扱われているんですよ」

牛のペニス煮込み
ヤキトリの部位
ホルモン専門店『新宿ホルモン』で、豚の睾丸にチャレンジ! 
「刺身と焼きがあるんですが、今日は新鮮なやつが入ってきてるので、ぜひ刺身でどうぞ!」
と、店長さんに言われたので、豚の睾丸の刺身『ほうでん刺し』(630円)をオーダー。
まるで鶏肉のようなピンク色をした睾丸の刺身。
タレがからまっているうえに、新鮮だけあってかなりテラテラと輝いている。
「生かぁ生の睾丸かぁ」
と、恐る恐る口に運んでみるとなんともパンチの効いた食感! 
レバ刺しのようなトロっとした感じなのですが、一切れの厚みや大きさがけっこうあり、口いっぱいに生の睾丸が広がっていく。
肝心な味はというと、ネギとタレが効いているせいか、生臭さはまったく感じなく、ほんと、新鮮なレバ刺しそっくり。
一口目はかなり衝撃的でしたが、食べていくうちに「うまぁ~い!」と感じるように。肉の刺身系が好きな人はきっとハマります。

クジラのペニス刺し『たけり』(740円)にトライ!  周りの皮をそぎ、一度ボイルしてあるというこの料理。
見た目はさいたエイヒレのような感じ。さっそくいただいてみると、おぉー! 魚のダシのような風味が口のなかに一気に広がったあと、
クジラベーコンのような味がしてくる。ショウガと万能ネギ、しょうゆをつけて食べるのですが、それらをつけなくてもしっかりと味がする。
「これ、何かの食感に似ているんだよなぁ」と、延々考えながら噛んでいて、ようやく思い出しました。ミミガーです! 
食感はミミガーにすごく似ています。ゼラチン質でくにゅくにゅしていて。これはお酒のアテにぴったり。
杉並の猟奇事件(性器料理)に思う。

【招待状をお持ちの方は、どうぞこちらへ】
*そこには。
内臓が、あった。
ドク、ドクッとまるで喘ぐように大きく、しかし規則正しく動き続ける赤黒い心臓があった。
少女の呼吸に合わせて膨張と収縮を繰り返す、弾力のありそうな二つの肺があった。
横隔膜の下には鉤型の胃があり、その左側には肝臓があり、膵臓が、小腸が、大腸が、子宮が、膀胱があった。
筋肉を構成する蛋白質を透過させ、皮一枚剥げば、こうして人体構造が分かる訳ですね。私も、この娘も、貴方がたも、
皆さんの愛する人も、中身は誰もがグロテスク……
少女の身体が一瞬ビクリと跳ね、その後、背筋を大きく震わせたと思うと――

「お"オ"ごォ、グ、ゲォオ"オ"オォォァ"――」
胸に奔った、ぶつりという感触。

 同時、少女は呼吸を行うすべを失った。

「ヵ……――、っ――――、ッぁ、――――っ、」
みるみるうちに少女の顔が青白くなっていく。少女の身体が、細胞が、酸素を求めて少女の口を大きく開けさせる。
が、そこから取り入れられる酸素はもはや皆無に等しく、悲鳴代わりの微かな呻きと、ひゅうひゅうという風切り音が洩れるだけであった。
生命の危機を敏感に感じ取った少女の心臓は、どれだけ些細な酸素であろうが身体に巡らせようとし、
狂ったように早鐘を打ち始める――けれどそれも、時が経つにつれ、拍動の回数を落としていく。
赤い大きな目から涙を流し、身体を大きく動かしてもがき苦しむ少女の身体は莫大な酸素を消費するのだ。
心臓自身に供給される酸素も、すぐに底を突いた。やがてそれは不規則に、時折まるで苦しむかのように大きく、
今にも停止してしまいそうになりながらも辛うじてどす黒い無酸素の血液を送り出すだけの、壊れかけで役立たずの器官に成り下がった。


【性器破壊】

女性器
尿道 - 陰核 - 陰裂 - 陰核亀頭 - 陰核亀頭冠 - 陰核包皮 - 陰核小帯 - Gスポット - 処女膜 - 陰唇 - 大陰唇 - 小陰唇 - 
    膣 - バルトリン腺 - スキーン腺 - 子宮頸部 - 子宮 - 子宮内膜 - 卵管 - 卵巣
男性器
尿道 - 陰茎 - 陰茎亀頭 - 陰茎亀頭冠 - 海綿体 - 陰茎ワナ靭帯 - 陰茎包皮 - 陰茎小帯 - 陰嚢 - 精索 - 精巣上体 - 精細管 - 
      セルトリ細胞 - 精巣輸入管 - 輸精管 - 精嚢 - 射精管 - 前立腺 - 尿道球腺 - 精巣網 - 精巣
      
*「射精体験はどう? 男としていくのもなかなかいいものだろう?」
 『征十郎』が『雅』の腰の上まで移動して、顔を覗き込んで妖艶に微笑んだ。
 「何や……出る直前におへその下がひくひくして……、んでもって物凄い疲れる……」

*ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ、ヌチャ……ヌリュッ!
「ひぁあああぁぁああっ!」
「あああっ、あっ、あっ、あっ、ひぎぃっ! イク、イクぅぅっ!」

エラストレータ:バンデイング
*私の場合エラストレーターバンドをかなり信頼してました
バンド二重にしれば大概大丈夫なのですが 

*『鉄パイプの先端をおめこに押し当てて、恥丘に置いた手に力を入れる。 
勢いをつけ、身体ごとパイプを突いた。 一気に奥まで浸入していった。 
「グギャッ…!ガァああ…!」 鮮血が、女の内股に飛び散った』
『「ヒギイイィッ」 
悲鳴が止まらない。 彩は、両手を突き出した。 激しい呼吸に合わせて、乳房が、上下する』

【彼女の体】
白衣の一人が成川の右胸に手を添え、手に持った小ぶりな刃物で乳房の谷間から恥丘にかけて
縦にスーっと切り裂いていく。
そして刃物を持ち替えると、切れ込みに刃を当て指を使って器用に彼女の皮膚を切り裂きはじめた!


《声帯潰し》
何気ない調子で彼女の首に手をかけた。
そして、無造作に親指をその細い首に埋める。第一関節どころか、根元まで彼女の喉に彼の親指は食い込んだ。
「~~~~~~~~~~ッ!」
気が遠くなるような激痛に声を上げようとした凪沼だったが、まるで喉に蓋でもされたかのように声が喉から上にあがらない。
「無駄ですよ。声が出せなくなるように潰しましたから。でもご安心ください。血流や呼吸は一切遮っていないので、
それが原因で死ぬことはありません。声が出せないのも一時的なものですのでご心配なく」

《尿道破壊》
人差し指の太さで長い銅の棒。人差し指ほどの太さがあるコレで尿道を串刺しにして、根元のソケットに差し込んだ
ポンプから空気を送り込み、膀胱の中で先端に付いたバルーンを膨らませて抜けなくする訳だ。

《ちんぽ釘打ち》
人の字に拘束されると、その前には頑丈な小机が置かれ、それに乗せた細長い長方形の板の上に電極を抜かれ尿道が
パックりと口を開けた巨大なおチンチンが置かれると、その脇には五寸釘の束と金槌が置かれた。
金槌と釘を手にとった女王さまは、まるでウナギでも捌くように亀頭へ一発目を噛まして釘付けにすると、ララァの
「キク、キク」という喜びの声?に答えノリノリで二十本近い釘を打ち込んで、ついでに陰唇の上の方も板にベロっと伸ばして釘を打ち付けた。

《乳輪抉り方法》
勃起した乳首の根元を鉗子で挟んだ。カッチっと音がすると女は絶叫した。いい声だ。
グッと引っ張り乳輪にメスを突き刺した。角度は45度少しづつメスを抜き刺ししながら乳輪を一周した。

*事件は去年の夏、硝子製の模造陰茎を膣に挿入された女子大生の全裸死体が山林に乗り捨てられた
盗難車から発見されたものである。殺しのガイシャが若い女のときは、その約三割が乳房と性器に
いたずらされた痕跡が認められる。乳房には歯形が、膣には強入された傷がある。
それに怨恨が加わるととても口に出せないほど凄惨だ。うちの一課では乳房や性器に損傷がある殺しをマル性と称して特別な捜査態勢を布く。

『子宮バイブ』
子宮バイブは直径十ミリのシリコン樹脂の楕円形になった円筒の中にあって、
子宮口から挿入して三センチの部位に、注射器のように円筒棒から押し出して装着する。

【地下室】
《秘密の宴会場》
『私有地の奥には防空壕で繋がった周囲2kの小島がある。
小島の中央はすり鉢状になっていて浜辺がある。この浜辺は島のドっかから潮の満ち引きしている。
小島の先には灯台が設置している。灯台の下は地下3階だった。

地下室には俺自慢の天蓋ベッドを据えている。これは拷問好きの宮大工棟梁と考え抜いた傑作だ。
総檜作りのベッドは四隅の柱は五寸角で高さ2.5M。上の横木は各々1M突き出している。
横側と楯側にもその先にも横木が組まれている。横側には5個、楯側には3個の穴が空いていてロープが通るようになっている。
ベッドヘッドは背もたれ、ベッド下には50㎝の板が足の

《地下室》
彼女が案内されたのは、明るくも暗くもない
間接照明の柔らかな光に覆われた乳白色の部屋だった。
欧風の華麗な調度品もあれば、何に使われるのか分からない奇妙な器具もあった。
正面の棚には大小さまざまなディルドーや革の拘束具や装具、
鎖や環などが整理されて置かれ、横にはスパンキング用の鞭やロープが並べて吊られていた。

小夜香が背筋を震わせながら、周囲をゆっくり見回すと、
その地下室はとても地下室とは思えないほど豪華に内装されていた。
壁と柱はすべて大理石で出来ていて、床には毛足の長い厚い絨毯が敷きつめられている。
部屋の中の家具やクローゼットはきちんと磨かれて輝き、よく手入れがされていることを示していた。
中央には舞台となる台があり、彼自慢の特注開脚椅子が鎮座している。天井からは幾本もの鎖が垂れ下がっていた。
舞台の前には10数人が座れる豪華なテーブルが設置され、気の合った仲間がショーを楽しみながら宴を開くのである。
その他大鏡や木馬、奥にはベッドや磔台が薄いカーテンを通して見えていた。
*『四畳半ほどの広さの部屋には、薄汚れた畳が敷き詰められていた。
壁はコンクリートで覆われていて、鉄格子の扉があるだけの部屋は、まるで牢屋の様だった。
部屋の中央には木製の古びた長テーブルが置いてあり、そこに全裸の女がくくり付けられていた。
幅四十五センチほどのテーブルをまたがされ、うつ伏せとなった女は、後ろ手に縛り上げられたまま、
テーブルの端から尻肉をはみ出させてうめいていた。』


《監禁病棟》
その日、麻紀は朝食を食べたことまでは覚えていたが、以後の記憶がなかった。目が覚めたのは、木村病院の別館の地下にある
「立ち入り禁止」と表札が出ている部屋のベッドの上だった。 
手足をベッドの柵にロープで大の字につながれ、口にはボール状の猿轡が嵌められていた。叫び声をあげても、
「あぅわわっ」と言葉にならず、手足を動かしても、ギィギィと柵が軋む音しかしなかった。 
パニック状態の麻紀は、ベッドのシーツが防水シートになっていることも、監視カメラが設置されていることも気が付かなかった。 

*都内某所の地下深くに用意された、しかし生命を救うための部屋では無い此処を
我々は「処置室」と呼んだ。

*『ベッドの横で跪き上半身だけをベッドの上に・・・』

*『わたしはストールを2重に巻いて仲間の待つ満員電車に乗った。仲間に押され電車の繋ぎ目横まで押された。
ブラとパンツは着けていません。制服の上から左おっぱいを鷲掴みされました。これが合図です。

*『地下劇場』高い舞台と前にはテーブル2台 カーテンの後ろには鉄格子の檻が3個設置している。
1.20 高さ2.00
『床の間』
『ホットオイルアイマスク』『ポテトネイルズ』『ステーキチャンプ』
『ハルシオン鎮静剤で、女を朧朧とさせてレイプ ⇒覚醒後始末』

*地下の大きな柱を背にして縛り付けられた和美は、冷たいコンクリートの床に股をM字に開かれ尻を付けていた。
目の前には十人掛けほどの長いテーブルが縦方向に置いてあり、手前側に同じ年頃だろうか、若い女達が座っていた。

和美の前には太い柱2本が立っている。素っ裸に剥がれた若い男女が連行され柱を背に縛られた。
足首も縛られたため股間を突き出す格好だ。
女の恥丘にはあるべき筈の陰毛がきれいさっぱり無くなっている(剃られたんだわぁ・・・)

VIPの晩餐会ができるような豪華なシャンデリアのある地下の大きな部屋。その部屋の中央には
縦長の大きなテーブルがある。その両端で圭子と武尊は見つめ合っていた。
「163、86、63、85です」
圭子をタケルは抱き支えてソファーへと連れていく。圭子を仰向けに寝かせ、
両脚をソファーの背凭れと、床へと垂らすようにして大開きをさせる。
圭子は背後からタケルに抱え上げられた。膝の内側を掴まれてM字に。
「ぃゃ!…ぁぁ」

*ご主人さまは大勢の女を抱えヤバい事もされてるって聞きました。
私もこの地下室から生きて出られない気がします。

【処刑】
kinuyo <kinuyo_kk@hotmail.com> 2003/12/19 (金) 0:33
kinuyo が 「処刑願望の女性が集まる館」 への参加を申し込みました。
kinuyo からのメッセージ :
30代半ばの主婦です。処刑といっても、されるほうじゃなくてしたり、見たり、するほうなんですけど。よろしかったら、承認してくださいね。

美しい女が、かわいい女が、恐怖に慄きながら許しを請う姿
おしっこを漏らしながら・・・

*楽しかったよ。女の死の瞬間、最期はとても儚くていとおしい・・・。
 君を、犯しながら絞め殺せるなんて、俺はなんて贅沢なんだろう

*夕食の時間は楽しかった。豪華な食事で飲みながら『処刑』の話になった。
 彼女たちも若い女の子の処刑の話で興奮している。

*窒息の断末魔の表情のままの顔。
 そのまま頭がガクリと前に倒れる。

*美しい女が、かわいい女が、恐怖に慄きながら許しを請う姿
 おしっこを漏らしながら・・・

*首吊りとは、窒息もしくは頚椎骨折により生物(主に人間)の生命を奪う行為。 
 死刑(処刑)、殺人、自殺の手段として過去からしばしば用いられてきた。

*この会の理念は幸せ絶頂の女を残酷、凄惨な方法で息の根を止める!!

*性的快楽を見出すのは主に性行為ですが、快楽殺人犯は、
 殺人に性的快楽を見出し、死体を見ながら自慰行為を行うことがあります。

*『女を性的虐待し息の根を止める!』
  華奢な美少女が恐怖におびえる様子は、
 俺にとっては嗜虐心と性的快感を刺激するものだった。

*人間の首を絞めている時、私は絶頂感を感じて射精する。
 その後、死体を切り刻んでいる時、オルガズムに達することもあった。

*少女をハサミで刺し殺した。こみかみの傷から鮮血が吹き出ていて、
 その血を吸った瞬間絶頂感を感じ、射精した。

*私も猟奇的な事件や犯罪心理には興味があるので、
 ニュースやミステリー作品などはよく見ます。

女刑事拉致
昨夜は輪姦されて
気持ちよかったろぉ
女刑事さん

これからあんたには
女として最大の恥辱くと
苦痛を味わって死んでもらう  

うう・・・

こんな表情でおめこしてる姿って快感だ
ほんとにうれしい事ですね。
もっともっと腰を振りまくって気持ちよくさせてやろう!!

清楚な顔して素っ裸にひきむしりゃ、おめこの毛は剃ってる
デカクリには横ピアス。おまけに包皮葉切除してる。
ほんと、女ってわかんない

清楚な女に無理やり『おめこ』って、言わす快感。
そんな女に限ってちんぽをしゃぶる表情は嬉しそう

*殺人がもたらす興奮はいつだって強烈だった。
*僕をこの快感の『中毒者』へと引きずり込むには十分すぎる

《スナッフビデオ》
*《皮剥ぎ》
姿見のように台座から立ち上がった二本の腕に支えられ縦に回転する鉄の枠を備えた器具には、大柄な娘が手首と足首を縛った縄を引き絞られて、四肢をピンと引き伸ばされて大の字に拘束され、二重になった鉄の枠は内枠が回転して体の裏表を引っくり返せるようになっていた。

《緑色の液体》
始末屋
*眼を丸くしている女の首元に、俺は無造作に細い注射器を突き立て中身を流し込む。
中に入っている緑色の液体は、かつて倒された怪人から採取された体液だ。
この液体は痛覚ですら快感に移し替える即効性の強力な催淫効果を持っている

《万能処刑器》
*亡き妹の長い黒髪を編んで拵えた2mの絞首縄
絞首刑⇒射殺⇒刺殺⇒磔おめこ串刺⇒ガロット⇒断首⇒水殺⇒ガス刑⇒電器刑

*『首吊りとは、お尻が床に着かない程度の高さがあれば逝けるんですよ』

*絞首の場合、三m程の高さに張った鉄棒にロープをかけて、そのロープを首にかけ椅子に立たす。
50cm程の椅子から突き落とすだけなので、ほとんど落下がなく、体重での首絞めなので、
死に至るまで時間が多少かかる。

《リビング処刑場》 目次

新・理不尽な崩壊・第1回
新・淫虐のロンド・第1回
新・被縛の中に・第1回
新・爛れた因習・第1回
新・恥辱の万華鏡:女教師:第1回
新・恥辱の万華鏡:女医・第1回
新・恥辱の万華鏡:人妻・第1回
新・淫悦への調教:第1回
新・縄を求めた女:第1回(プロローグ) 
歪んだ正義=人妻・久美(第1回・拉致)
歪んだ正義=若妻・麗華(第1回・凌辱1)

香菜は紫外線避けのために着ていたのか、薄い長袖のカーデガンを脱ぐと、シンプルなカットではあるが、
センスのよいクリーム色のノースリーブのブラウスになった。脱いだカーデガンは当然のように修司に手渡す。
やはりクリーム色のぴったりしたパンツが長い脚を包み、スタイルのよさを強調している。

勝手知った香菜が玄関を上がり、リビングルームへ通じるドアを開いた。そのとたん彼女はアッとばかりに立ち竦んだ。
「お穣様お久しぶりですね」
安田と百谷が部屋の真ん中で香菜の行く手を塞ぐように立ちふさがっていた。それだけではない。リビングルームの様子も以前と変わっている。
リビングは片流れになっている屋根まで吹き抜けになっている。そのため、横方向に梁が剥き出しになっていて、それがインテリアのひとつなのだが、
その梁と床の間に木の柱が二本、二メートルくらいの間隔で立っていた。

三人の男の力で、香菜は梁と床の間に立てられた二本の柱の間に引きずられてしまった。柱の内側、すなわち柱と柱が向かい合った面には、
上から下まで鎖が柱に沿って垂れ下がっている。その鎖の一番上と床の近く、そして途中の数箇所が柱に太い金具で止められている。
梁の下の面も同じように鎖が張り付いている。鎖と柱や梁の間には多少の余裕はあるが、鎖が柱から外れることはない。
安田が香菜の躯を持ち上げるように抱き上げると、他の二人の男によって、手枷につながれた鎖が、やはりスナップリングを介して、柱の鎖につながれる。
ゆっくりと安田が香菜の躯を降ろす。香菜の足が床に付いたが、ほとんど緩みが無い位に、両腕がY型に上に吊られてしまった。
綺麗に脱毛された腋の下が青白く曝される。
鎖のよいところはどんな位置にでも、物を繋ぎとめることができるし、長さも調節できる。鎖と鎖はリングで簡単に繋ぐこともできるし、
引っ掛けるのならフックでもよい。ホームセンターで売っているS環のようなものでも、けっこう役に立つ。

『自虐オナニー』
もっともっと自分を痛めつけ辱める暗い欲望を満たすかということ。
そんな時、いつも出入りしているエログロ系のサイトで聞いたのはSM調教どころではなく
最高の死という引き返せないプレイを提供する『処刑人』の存在です。
連絡先として記されていたメアドに自らの願望を送りつけた麻由子。
返事はすぐに来ました。 
処刑料金はけして安いものではありません。
にも関わらず、意を決した麻由子は処刑を依頼しました。

(こうして、黒い笑いを浮かべた二人は麻由子の案内で処刑場所へと向かいます。
処刑場所というのは、麻由子の住んでいるワンルームマンション。もとから、ピアノOKになっているような防音マンションですので
処刑の声も決して漏れることはないからです。部屋の中には、何台ものビデオカメラや照明がセットされています……。
処刑ライブを中継するサイトにはチャット機能などもあり、処刑の感想や罵声をおくることもできるのです)

【エッチの年齢】
「早くHすると巨乳になれる」(小5) 
「早めに始めるほど痛くないらしい」(中一)  
「早い体験は、イケてる女として認められた証拠」(茨城 小6) 
「早めにHデビューしとかないと、ダサいしヤバイ」(東京 中三) 
「早いほどイイ女に育つ」(福岡 中一) 
「キスは好きな人とじゃなきゃ嫌だけど、Hはとりあえずやっとかなきゃってカンジ」(大阪 中二) 
「Hは早く経験するほどステータス」(兵庫 中二) 
「好きな異性と付き合えば低年齢でも体験すること」(小6) 
「どんなゲームや遊びより楽しいらしい」(中二) 
「気持ちのいいことは早めに始めたほうが人生の得」(埼玉 中三 中一から性体験あり)

以上 週間文春より抜粋 

《オフィスにふさわしくない装い》
*大きく胸もとの開いた服 
*肩や腕を露出するタンクトップやキャミソール *メッシュ素材など極端に肌が透ける服
*短すぎるスカート *ショートパンツ
*素足
*かかとにストラップがないサンダル


自尊心を傷つけられるわよ

*現役CA衝撃の告白『わたしたちは4万円で抱かれています』

*派手目な黒のノースリーブにホットパンツ姿

「どうして欲しいのだ?」
正治は有紀に意地悪なことを聞いた。
「どこに入れてほしんだ!」
「それをどうして欲しいかちゃんと態度で示してごらん。」
正治がそういうと有紀は正治のおちんちんを握ったままおまんこの入り口に当てた。
「お、お、おめ、おめこ・・・……いれてぇ。」

*素肌に白いノースリーブのワンピースを着ただけの姿だった。しかもそ
のワンピースの胸元は大きくはだけていて、裾は限りなく短かった。

*何着かあった制服の中からななこが選んだのは、チョーミニのキャミワンピでした。
色は白、着替えるとライトブルーの上下のブラ&パンティが透けて見えるんです。

男性を喜ばせるフェラチオ
身体の上からなら例えば、首→鎖骨→胸の谷間→乳首の周辺→乳首→わき腹→腰骨→鼠蹊部(そけいぶ)→男性器の順番。
身体の下からなら例えば、足の指→足の甲→くるぶし→アキレス腱→ふくらはぎ→ヒザの裏→内モモ→内モモの男性器のギリギリ
→モモの表→腰骨→鼠蹊部(そけいぶ)→男性器の順番。
イラマチオは女性の口に挿れて、男性の方が腰を動かす、男性の動きによって抜き挿しされることを言います。

ヌチュッ! ズチュッ! ヌチュッ! ズチャッ!
「ひぐっぅ! んああっ! ひうんっ! んひぃっ!」

【召喚して強姦】
セーラー服の胸当てを外された。
ゆっくりとセーラー服のリボンを解き、襟のスナップを外して大きく開く。鎖骨が露わになり、黄緑色のタンクトップと、
その下に白と水色のボーダー柄のブラジャーが見える。胸の谷間も刺激的で、僕は股間がじんじんしてきた。
そのまま前ボタンを全部外し、いよいよセーラー服を脱がそうとしたところで、一宮さんの口から
「ん…、んん」と声が漏れる。僕は構わず一宮さんのセーラー服を脱がせて後ろに放り捨てると、
そのままタンクトップの裾をたくし上げ、ブラと一緒に剥いでこれも後ろに放り捨てた。 


*フレアのミニスカートが吹きあげてくる海風に捲れあがってハイレグのショーツを見せている。

*「そう。ハンサムに切れる頭脳、そして女泣かせのデカチン。天は二物を与えずといいながらも
三物もいただいて、殺したいくらいに恵まれている」
膝まずいて肉棒を握っている響子が上目づかいで睨む。

『ウルテス』子宮にちんぽ
『ポルチオ』

「イクヨォ!」
「アァァァァ・・・ハァハァ」
ハァハァハァハァ・・・
「ウンッ・・・ハァハァ・・・」

「イクイクイクイク~ン」

「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ…!」

「おめこ開いて」
「そぉ、力んで」

「はぁ・・っ、ダメ、イッちゃ・・あっ、あっ、ゃあーっ!」ってイッちゃったvV

「濡れてるじゃん……」
「ぃや……見ないでぇ…」

「はぁんっ……ぃや…だめだよぉ……あんっ」
「大丈夫、誰も来ないよ」
「でも…ぁはぁっ……ん…」
「気持ちいいの?」
「ぅん……」


「ぁぁんっ……もっとぉ…」
「いやらしい奴だな~」
「ちょうだぁい…」
「…何を?」
「Fの…ちょうだい」
「そだな、俺もそろそろ限界だし。」

「あっ!ああん・・・はあああん。イイ!気持ち良いよぉ~♪ふぁん・・・」
「ふぁっ!!あああああああああああぁひいいいいいいいいいいん!」
「ぁぁぁあああああああああああああ」
「俺も…イきそっ……」
「F………F…イっちゃうっイっちゃうっイっちゃうっ!!!!!
           ぁぁぁあああああああああああああん!!!!!」

もう…ぬれてるの…早く…入れて…ね・・入れて!
私はかれの男根を握り私のアレに導いた、愛液があふれ、ムズムズして
無意識に腰が反りかえった、あっ…彼の大きい男根が私の入り口に…あてがわれてる
あ!うっ!!あ!!
彼のモノが一気に押し入って来た…ズン=!!ズン=!
あ!あ!あ!あ!あ!いい~!いい~!いい~!!い~~~!
い~!い~!い~!い~!い~!い~!い~!い~!い~!
わたしは意識が薄れてゆく…私のが・・きゅっと…締まリ・・ツーンと
頭がシビレて気が遠のいた
凄い!…あなた~怖い!怖い!イク!イク!イク!イク!イク=!!
うっー!!!う!う!う!う!う!い!い!い!い!い!い!い!い!いいいいいい
いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そこ、ダメッ……あぎゃああああああああーッ!
クリトリスに、残酷千枚通しをブスリ!
針責めは勿論あります。でもそれ以上に凄いのがアソコのお肉への錐突き。
むふふふふふ……。


こないだ興奮しすぎた~

超かわいいたまごちゃん~

顔ちっちゃい~~~

  1. 2018/06/17(日) 10:25:00|
  2. R18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の逆さ吊 | ホーム | 【女性器拷問】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryuu19.blog.2nt.com/tb.php/22-4c035c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)