2ntブログ

私の願望

【ハプニングバーで輪姦】


ハプニングバー?

 

私は29歳のバツイチOLです。

 

元旦那と離婚してから2年経ちますが、その間にセックスはなく、オナニーばかりの生活です。

 

ところが先日の新年会の後で、一気に性欲が爆発してしまいました。

 

新年会は、取引先の会社と一緒に行いました。

 

結構盛り上がって夜遅くなってしまい、終電も無くなったのでタクシーで帰るしかありません。

 

帰る方向が同じだった取引先のEさんと一緒に帰ることになりました。

 

Eさんとはこれまでも一緒に仕事をしたり、みんなで飲みに行ったりもしているので、特別な感情はありませんでした。

 

でもEさんが、

 

「どうせ遅くなったんだから、これから僕の知っている店に行こうよ」

 

と誘われました。

 

(明日は休みだからいいや)

 

と思い、オッケーしました。

 

ところが行ったお店は何と、ハプニングバーと言われるところでした。

 

私はそんな店があることも知りませんでした。

 

ビルの地下にある会員制クラブという感じで、入口でお店のマスターがEさんの会員カードのようなものチェックしていました。

 

入口近くにはカウンターがあり、そこで2人で飲み始めました。

 

カップルで来ている男女もいましたし、一人で来ている男性もいました。

 

しばらくするとお店のママが、

 

「あちらでやっていますよ」

 

とEさんに声をかけました。

 

するとEさんは私を連れて店の奥の方に連れて行きました。

 

そこは壁にマジックミラーがあり、中はベッドルームになっていましたが、そこではなんと1人の女性と3人の男性が乱交でセックスをしていました。

 

輪姦されたい

 

私は普通のバーだと思って来たので驚きましたが、以前から私には恥辱願望があります。

 

たくさんの男性に輪姦されることを想像しながらオナニーすることがよくあります。

 

実際はもちろん、経験したことはありません。

 

でも目の前の乱交を見ていると、オマンコが濡れてくるのが分かりました。

 

私は冷静を装い、

 

「すごいですね」

 

と言いながら相当ドキドキしていました。

 

その後カウンターではなく、ソファーのある席にEさんと座りました。

 

Eさんが、

 

「どうだった?」

 

と言って手を握ってきました。

 

すでに私の体は敏感になっていたようで、手を握られただけ感じてしまいました。

 

私の頭の中からは、先ほどの乱交が離れませんでした。

 

Eさんにキスをされてブラウスを脱がされ、露出したおっぱいを揉まれたり舐められたりしました。

 

何人かの男性がこちらを見ていました。

 

すぐ近くにSMで使うような道具も置いてあり、私はパンティー1枚にされてマンぐり返しで固定されました。

 

その時に気がついたのですが、最近は脇毛の処理を全くしていませんでした。

 

固定された私の脇毛が丸見えです。

 

Eさんも、

 

「脇毛がいやらしいね」

 

と言って私の脇を舐めてきました。

 

それまで見ていた男性たちも近くに寄って来て、Eさんに促されて私の体を触ったり舐めたりしてきました。

 

みなさん普通のサラリーマンという感じの男性たちです。

 

Eさんが、

 

「もうパンティーヌレヌレだね」

 

と言ってパンティーの上からオマンコを触ってきました。

 

私はセックスする相手もいないのに、エッチな下着が好きで、いつも紐パンを穿いています。

 

いつもはこの紐を男性に解かれるのを想像してオナニーしながら自分で解いています。

 

そしてついに、Eさんが紐を解きました。

 

オマンコが露になりました。

 

男性たちは下から私のオマンコを見上げています。

 

(オマンコ見られて、恥ずかしいけど感じちゃう)

 

私は見られているだけでイッてしまいそうになりました。

 

私はたまらなくなってEさんに、

 

「おちんちん下さい」

 

ってお願いしました。

 

するとEさんは、

 

「さっきの人のように、みんなで犯してあげようか?」

 

と言ったので、

 

「お願い、犯して!」

 

と思わず叫んでしまいました。

 

精液まみれになりました

 

そして固定器具を外してもらい、絨毯の上に仰向けにされました。

 

男性たちはあっという間に服を脱いで、私に襲い掛かってきました。

 

ママがコンドームをたくさん持ってくるのが見えました。

 

いつもオナニーの時に想像していたことが、現実になりました。

 

約2年ぶりのセックスがとんでもないことになりました。

 

頭の中は真っ白で、夢か現実か分からないような状況でした。

 

その時、男性はEさん以外にも4,5人いましたが、みんな全裸でおちんちんブラブラさせて私の周りにいます。

 

すでに勃起している男性もいました。

 

すぐに勃起している一人が、オマンコに入れてきました。

 

もう誰でもよかったんです。

 

おちんちんが欲しかったんです。

 

2年ぶりのおちんちんです。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

涙が出てきました。

 

女というよりもメスに戻った感じでした。

 

オマンコにズボズボ入れられながら、顔を横にして別の男性のおちんちんを咥えました。

 

両手もまた他の男性のおちんちんを握っています。

 

最高4本のおちんちんが私のものです。

 

一人が射精すれば、他の誰かがおちんちんを入れてくれます。

 

私はイキッぱなしです。

 

フェラチオで口内射精する人もいます。

 

でもセックスしながらのフェラチオなので、しっかりおちんちんを咥えられないので口から精液がこぼれて顔射みたいになっていました。

 

拭いている暇などありませんので、まさしく私は輪姦されているという感じで嬉かったです。

 

その格好を見てイケると思ったのか、ある男性はコンドームの中の精液を私の口の中に垂らしてきたので飲んだりもしました。

 

顔に精液をかけてくる人もいましたし、Eさんも立派なおちんちんを入れてくれました。

 

どのくらい時間が経ったのか分かりません。

 

2回射精した人もいたようです。

 

私はフラフラになり、体中精液だらけでした。

 

心の底から幸せを感じて放心状態でした。

 

その後、Eさんがシャワールームへ連れて行ってくれて、精液まみれの体を綺麗に洗ってくれました。

 

嬉しくてまた涙がこみ上げてきました。

 

Eさんはなぜ私が泣いているのか分からないようだったので、2年間セックスなしで、いつも輪姦されることを想像しながらオナニーしていたことなどを話しました。

 

狭いシャワールームで二人とも裸だったので、また私はおちんちんが欲しくなってしまい、オマンコに入れてもらいました。


    


性処理用の男性を雇います

 

私は27歳の女ですが、アパレル関係のお店で店長をしています。

 

スタッフはほとんどが女性ですが、1人だけ男性を雇うようにしています。

 

表の仕事は女性でやりますが、物を運んだりなど力仕事も必要なので、どうしても男性が必要になります。

 

実はそれだけじゃなく、私のストレス発散のはけ口の意味でも男性を1人雇っているのです。

 

アパレル関係の仕事は休みが少なくて忙しく、彼氏を作っている暇がないのと、接客業なのでストレスが溜まります。

 

私もそうですが、一部の女性スタッフは性欲が強く、そのはけ口となる男性が必要なのです。

 

3年前ぐらいから、男性スタッフは仕事が終わったら日替わりで、私と一部の女性スタッフが満足するまでセックスの相手をさせます。

 

私は自分が満足するまでは、たとえ男性が何度射精しても無理やり勃起させてセックスします。

 

女子会で聞いている限り、他の女性スタッフもだいたい同じ感じみたいです。

 

男性の面接の時には、私たちの性欲処理の相手をする事を伝えるとみんな喜んでくれます。

 

しかし、日替わりでほぼ毎日のためか、私たちの性欲が強すぎるのかは分かりませんが、男性スタッフは段々と生気がなくなり、半年も経たずに辞めてしまいます。

 

3ヶ月前にも男性スタッフが辞めてしまいましたので、募集を掛けたら23歳の男性が面接に来ました。

 

名前は将太としておきます。

 

見た目はまあまあイケメンで、話の受け答えもしっかりしているので問題なさそうです。

 

私たちの性処理相手をする事も了承してもらい、採用することにしました。

 

1週間の研修期間中は、昼の業務だけです。

 

将太は物覚えが良く、テキパキと雑務をこなしてくれました。

 

研修が終わり、いよいよ夜の業務を行う事になりました。

 

私は将太に待ち合わせのホテルと時間を書いた紙を渡しました。

 

仕事が終わり、ホテルに行ったら時間通りに将太が来ました。

 

ホテルに入り、お互い別々にシャワーを浴び、いざプレイスタートです。

 

特大サイズのおちんちん

 

「前の男の子が辞めて、将太君の研修期間が終わるまでの期間が長く感じたな。私、溜まりまくっているから今日は将太君頑張ってね。まずは、私から責めちゃお」

 

と言い、将太にキスしました。

 

将太は痩せていましたが、そこそこ筋肉があり、私好みの体系でした。

 

それから将太の乳首を舐めたりしながら下半身へ移ります。

 

「将太君のおちんちんはどんなのかな?」

 

と言い、将太のパンツを脱がせました。

 

将太のおちんちんは、まだ平常状態で、サイズ的にはちょっと大きめって感じでした。

 

将太のおちんちんを手で触ってフェラチオしました。

 

将太のおちんちんは膨張率が凄いみたいで、どんどん大きくなり、普通サイズよりかなり大きくなりました。

 

「将太君って膨張率すごいね。凄い大きくなった。まだ大きくなる?」

 

「まだ、半立ちぐらいです。もっと大きくなりますよ」

 

「え?半分ぐらいって・・・」

 

私は、フェラチオを続けました。

 

将太が言う通りどんどん大きくなり、私が見たことない特大サイズになりました。

 

私は今まで50人ぐらいとセックスした事がありますが、断トツで一番大きいです。

 

「将太君すごい。こんな大きいの見た事ない。こんなの入れたらどうなっちゃうんだろ?今日は楽しめそう」

 

と、私はまだまだ余裕でいました。

 

将太の特大のおちんちんを、手と口で愛撫しました。

 

大きすぎて先っぽしか口に入らず、うまくフェラチオできませんでしたが、テクニックにはそれなりには自信がありましたので、

 

「まずは、私が口と手でイカせてあげる。その後、私をちゃんと満足させてよ」

 

と言い、自信満々で続けました。

 

私の手コキとフェラチオで10分もった男は今までいませんでしたが、将太は15分続けても全然射精しません。

 

私は意地になって続けましたが、30分続けても将太はずっとビンビンに勃起していますが、イキません。

 

「店長大丈夫ですか?俺、フェラでイッた事ないので、多分これ以上やっても無理だと思いますよ。今度は、俺が責めますね」

 

私は、素直に頷きました。

 

ギブアップしました

 

将太の愛撫は本当に一級品で、女性が感じるポイント、触り方を本当に良く分かっている感じで、将太の指と口で何度もイカされました。

 

オナニーより気持ちが良い愛撫は生まれて初めてでした。

 

「はぁはぁ、将太君、すごい上手だね。私何度もイッちゃった。そろそろ入れてよ」

 

「店長、何をどこに入れて欲しいの?」

 

私と将太の立場が一変した瞬間でした。

 

「そんな、恥ずかしい・・・」

 

「言わないと、入れないよ」

 

「将太君のオチンポを、私のオマンコに入れて」

 

「聞こえなかったからもう一度。あと、お願いされている感じがしないな」

 

「将太君の大きなオチンポを、私のオマンコに入れて下さい」

 

と言いました。

 

将太の巨根が私のオマンコにゆっくり入ってきました。

 

「あぁぁん!大きい、ゆっくり入れて」

 

将太の巨根は、オマンコの中の色々な所に当たり、オマンコがもの凄く広がり、カリも引っかかる感じで、とても気持ちいいんです。

 

将太がゆっくり動いているだけでも、今まで味わったことない快感で、私は直ぐにイってしまいました。

 

「店長、もうイッちゃったの?俺まだ全然足りないんだけど。今度は激しくいくね」

 

そう言って高速ピストンを開始しました。

 

あまりの気持ちよさで、今まで出した事ない大きな喘ぎ声が自然に出ていました。

 

「店長、大丈夫?もっと気持ちよくしてあげるよ」

 

と言い、高速ピストンで私がいく直前で寸止めし、また高速ピストンを色々な体位で何度か繰り返され、気持ちよすぎて半分意識を失いました。

 

どれぐらい時間が経ったか分かりませんが、もう私は体力の限界でグッタリしていました。

 

「店長、もう終わり?俺まだイってないんですけど」

 

「はぁはぁ・・・もうダメ・・・将太君強すぎ・・・今日は許してください」

 

「じゃあ、店長口開けて。俺自分でシゴいてそこに出すから。精子は全部飲んでよ」

 

私が意識朦朧の中、口を開けると将太は自分でしごきだし、私の口に射精しました。

 

もの凄い量のザーメンが出て、口から溢れ出しました。

 

「またして欲しかったら、ちゃんと全部飲んでよ。あと、お掃除フェラもしてね」

 

と言われ、私は素直に言われた通りの事をしました。

 

ふと時計を見たら、セックスを開始してから3時間経過していました。

 

3人まとめて?

 

翌朝、お店に行ったら将太がいました。

 

将太は昨日の事はなかったかの様にいつも通りの挨拶をし、店長である私の指示に従って仕事をしていました。

 

男性スタッフと私がセックスをした日の翌日は、仕事終わりに女性スタッフ2人と女子会を開く事になっており、今日も女子会を開きました。

 

「店長、将太君と昨日の夜どうでした?」

 

「・・・」

 

「もしかしてハズレですか?」

 

「今まで味わったことないセックスだった」

 

「ですよね。店長、今日の朝、すごいグッタリしていましたから、そうだったかな~って思ってました。おちんちんがめちゃくちゃ大きいとか?」

 

「言葉では表せないかな。あなた達も将太君とやってみれば分かるわよ」

 

日替わりで女性スタッフの2人とも将太とセックスしました。

 

2人に感想を聞いてみると、将太の特大サイズのおちんちん、テクニック、強さともに今まで味わったことがなく、イキまくったけど、将太が強すぎてイカせる事は出来なかったと言いました。

 

私と同じ感じだった。

 

その後、私たち3人は1週間で1人2晩づつ将太とセックスを続けました。

 

将太は週6ってペースになりましたが、全然平気な様子で改めて将太が絶倫って事を感じました。

 

1ヶ月ぐらい経過したある日、私は将太から

 

「店長たち1人ずつだと、俺全然満足できいないから、3人まとめてにしませんか?俺、他にも10人ぐらいのセフレがいて、その子達との時間も必要だし・・・無理なら、店長達との関係はやめさせてもらいます」

 

と言われました。

 

私は正直将太とのセックスにはまっていましたので、

 

「分かった」

 

と言いました。

 

女性スタッフの2人もわかってくれ、2日後に私たち3人と将太でセックスする事になりました。

 

性奴隷みたいになりました

 

まずは女性2人で将太の特大おちんちんを手と口で責めて、残りの女性1人が将太の上半身を責めました。

 

30分ぐらい責めていたら将太が、

 

「やっぱり3人同時だと気持ちいい。俺も責めたい」

 

と言い、女性1人が将太を責め、残りの女性2人が同時に将太に責められ、女性がローテーションする感じにしました。

 

将太は1対3とは思えない物凄いテクニックで、私たちをどんどんイカせ続けました。

 

将太が、

 

「そろそろ入れるね」

 

と言い、1人ずつオマンコ挿入してセックスでイカせ、ぐったりしている間に他の女性をイカせるって事を何度か繰り返しました。

 

私は初めて他の女性のセックスを見ましたが、言葉にならない声を大声で上げて絶頂していました。

 

きっと私も将太とのセックス中はそうなっていると思います。

 

3回ぐらいローテした所で将太が、

 

「俺もそろそろ出したくなってきたからみんな口を開けて。そこに出すから全部飲んでね」

 

と言い、私たちは3人で口を開けました。

 

3人の口がいっぱいになるぐらい大量のザーメンが出ました。

 

私たちは、将太を満足させる事ができてよかったと思っていたら、将太は

 

「じゃあ2回戦いこう~」

 

って言いました。

 

将太のおちんちんを見たら、またビンビンに勃起していました。

 

私たちは将太の絶倫の凄さを改めて感じました。

 

この後、私たちは動けなくなるぐらいイカされ、私たち3人がベットでぐったりしていました。

 

将太は、まだまだ元気そうです。

 

「店長達、今日は結構頑張ってくれたね。またよろしくね」

 

私たちは3人でも将太には全然勝てませんでした。

 

ましてや1人で満足させる事は到底無理な事を理解しました。

 

今では週に3回ぐらい、将太と私たち3人でセックスしています。

 

今ではすっかり将太の性奴隷みたいになっています。

 

私たちは将太が望む日ならどんな予定があっても将太とのセックスを優先し、将太を満足させるために朝までセックスする事も多くあります。

 

仕事にも支障が出てきていますが、もう止められません。

 

これからどれぐらいこの関係が続くか分かりません。

 

しかし、将太とのセックスがなくなったら、私はどうやって生きていっていいかも考えれないほどです。

 

この関係が長く続くことを願っています。


乱交にハマってます

 

OLのサキです。

 

最近乱交にハマってしまい、一人暮らしの私の部屋にダブルベッドを入れて乱交部屋みたいになって、週一で乱交セックスしています。

 

乱交メンバーは、吉田君(同級生)、上田君(同級生)、藤井君(上田君の後輩)です。

 

メンバーの中では、上田君が一番セックスの相性がいいみたいです。

 

上田君におちんちん挿入されると、潮吹いちゃうことが多いんです。

 

最近、上田君は異物挿入にハマってるみたいで、おちんちん入れながらオマンコに何かを入れたがるんです。

 

異物といっても私が一番気持ちいいのは、人差し指と中指です。

 

正常位でゆっくり入れながら、おちんちんの根元に指を2本添えて、トロトロになったオマンコに一緒に入れられちゃいます。

 

指が根元まで入ったら、おちんちんに添えたまま一緒に出し入れしたり、オマンコの内側の肉壁をグチュグチュに擦り上げたりされると、もう最高に気持ちいいです。

 

「おちんちん気持ちいい!最高だよぉ、おちんちん好き好きぃ!」

 

とか言いながら、まずは私がイカされてしまいます。

 

上田君がおちんちんを挿入したら、クンニ好きな藤井君が指でクリトリスの皮を引っ張って、剥き出しになったクリトリスをヨダレを垂らしながら舐めてくれます。

 

藤井君は私が思ってたよりも変態で、クンニが好き過ぎて、誰かがオマンコにおちんちんを入れてる時でもクンニしてきます。

 

他人のおちんちんが口に触れても気にせずにオマンコをピチャピチャ舐めてくれる変態君に育ってくれました。

 

いつも、クリトリスを吸って舌で転がしたり、おちんちんでズボズボしてる時にビラビラにしゃぶりついたり、いやらしくオマンコをペロペロ舐めてくれます。

 

上田君と藤井君のしつこいくらいのオマンコへの攻撃を受けながら、

 

「はぁーん、オマンコ気持ちいい~、ひぃん」

 

とヨガリまくっていると、手持ちぶさたの吉田君がガマン汁出まくったおちんちんを口元に持ってきます。

 

私は何も言わずにガマン汁を吸い取った後に、吉田君のおちんちんをおしゃぶりします。

 

オマンコを責められながら、吉田君のおちんちんを根元まで咥え込んでフェラし、右手でタマタマを優しく揉みながら、竿をしごいてガマン汁を吸い取ります。

 

吉田君がフェラチオの刺激に絶えられなくなったら、私の顔を跨いでお尻の穴を顔に押し付けてきます。

 

片手でアナルを広げながら舌をねじ込んで出し入れして、アナルを舌でチュポチュポとほじりながらおちんちんをシゴいてあげます。

 

これをすると吉田君が悶絶するので、結構しつこく責めてあげます。

 

吉田君がアナルもおちんちんも私に責められてる間、吉田君の視線は上田君にズブズブ挿入されながら、藤井君に舐められてる私のオマンコを見ているらしく、

 

「ハァ・・・本当にいやらしいマンコだなぁ。マンコでちんぽしゃぶりながら、口は男のアナルしゃぶって、チンポしごいて、いやらしい女だなあ・・・」

 

て、いやらしい言葉で責めてくれます。

 

アナルの調教はあまり進まず、舌入れは慣れて来ましたが、おちんちん入れるとまだ痛いので二穴同時挿入はまだ無理です。

 

最近どんどんエッチになってしまい、普通のセックスが出来なくなってしまったかもしれません・・・

 

上の口も下の口もおちんちんでいっぱい

 

吉田、上田、藤井君との4Pの様子を録音してたのをテキストに起こしてみました。

 

吉田君と藤井君はタバコ休憩しながら、私と上田君のセックスを見ています。

 

「ああーん、上田くーん、おちんぽ気持ちいいよ~、オマンコの奥ついてぇ~、おちんちんズボズボしてぇ~、オマンコにズボズボォ・・・」

 

10分くらい正常位です。

 

「あぁーん、こっちにもおちんちんあるぅ、吉田君のおちんちんペロペロしていーい?」

 

チュポチュパ、チュクチュク・・・カリ首を舌でチロチロ。

 

5分くらい吉田君をフェラしてたら、

 

「んー?吉田君のおちんちんパンパンだよぉ、入れたいの?オマンコにハメハメしたいのぉ?」

 

「ダメだよぉ、今上田君のおちんちん入ってるからぁ・・・上田君のおちんちん抜いたら、吉田君のおちんちん入れてね、それまで、お口をマンコみたいに使っておちんちんズブズブピストンしてぇ」

 

ジュポッ、ジュポッ・・・
ジュル、ジュルルル・・・
グポッ、グポッ、グポッ・・・

 

「んふぅ・・・上下のお口におちんちんズボズボされてるぅ・・・気持ちいいよー、気持ちいいー、あ~、あ~」

 

上田君が、

 

「おぉぉー・・・サキ、やばい!マンコ締まってキツキツでチンポたまらんから、一端抜くわ・・・吉田、次ハメる?サキはまだまだチンポハメたいんだろ?」

 

「うん、次のチンポ入れてぇ・・・オチンポどんどんハメハメしてぇ」

 

おちんちんを抜き取る上田君の次に入ってくるおちんちんをおねだりしようと、指でオマンコをパックリ開いて腰をくねらせて催促する私。

 

1本目のおちんちんできつめのオマンコがほぐれてフワフワトロトロになるので、

 

「2本目のソフトな感じの挿入感が好き」

 

と良く言われます。

 

フワフワする感じのセックスです。

 

次は自分の番と思ってた吉田君がおちんちんを持って移動しようとしたところ、休憩していた藤井君が、

 

「サキさん、俺いますぐ2本目でちんぽハメたいんだけど、ダメかなあ」

 

と言いだしました。

 

「次は吉田君のオチンポの番だよ」

 

と言おうとしたら藤井君が、

 

「俺、最近クンニ上手になったでしょ?サキさん超気持ちよさそうだし・・・満足させてるから、たまにはお願いきいてほしいなあ。今マンコに入れさせてくれなかったら、今日はクンニしてあげないよ」

 

と意地悪なことを言ってきました。

 

「えー、やだあ、クンニして欲しいよー、藤井君にオマンコペロペロされたいよぅ、吉田君ごめんねぇ、先に藤井君のおちんちんハメていい?吉田君は後でたっぷりハメハメしてあげるから」

 

「あ、あんっ・・・藤井君のおちんちん入ってきたぁ~・・・んひー、気持ちいい~、あ~ん・・・オマンコが藤井君のおちんちんでいっぱい・・・んふぅ、吉田君ごめんねぇ、藤井君のオチンポすごい気持ちいいのぉ・・・」

 

「あんっ・・・オマンコの奥をおちんちんで擦るのぉ?いやらしいぃぃ・・・」

 

藤井君は、

 

「んはぁ・・・サキさん気持ち良すぎてヤバい!マンコがふわとろで、チンポとけそう・・・うぅぅ・・・チンポとける~」

 

「藤井君、バック?・・・うん、四つんばいになるね、後ろからおちんぽハメてぇ」

 

「あーん、んんんん・・・」

 

ズッボ、ズッボ・・・

 

「おちんちんちょうだ~い、お口でおしゃぶりしたぁい、吉田君と上田君のオチンポ、お口にちょうだい、ダブルフェラしたいよぅ・・・」

 

チュパッ、チュパッ・・・
ジュルルル、ジュルル・・・
クチュ、クチュ・・・
パン!パン!パン!・・・
ギシッ、ギシッ・・・

 

「んふぅ、んんん~、っんっん、ぁふっ、ぁんっ、んひっ、んふ・・・」

 

「あ~、いい~、オチンポ入ってるよ~、いいのぉ、オチンポいいのぉ・・・」

 

イラマチオでもイク私

 

私がヨガリ狂ってると上田君が、

 

「そうだよなぁ、サキはチンポ1本じゃ足りないよな、淫乱だからいやらしいセックス好きなんだろ、ほら、チンポハメられながら両手にチンポ握って、いやらしいセックス大好きって言いながらイキなよ」

 

「うん、セックス好きぃ、いやらしいセックス大好きなのぉ・・・ひぃん、おちんちん気持ちいい、いやらしいよぉ・・・いやらしいおちんちんでオマンコイッちゃう・・・あぁん、イッてるぅぅ、オチンポでオマンコイッてるよぉ・・・」

 

上田君は、

 

「そっかあ、マンコイッてたら、口マンコもイッてみよっか、ほら、イラマしてあげるから、口マンコもチンポでイキな」

 

グポッ!
ガボッ、ガボッ・・・
ブチュ、ブチュ・・・

 

上田君が私の両頬を持ち上げ、おちんちんを唇にねじ込むと、一気にズボズボと腰を振り、口マンコを犯すようにイラマチオを始めました。

 

私はオマンコも藤井君のおちんちんでイキっぱなしで、口マンコへの責めに呆気なく陥落してしまい、オマンコから潮、お口からはヨダレを垂らしていました。

 

それから2時間ぐらいは、3本のおちんちんを代わる代わる挿入して楽しみました。

 

いつも週末はこんな感じで乱交セックスしています。

 

平日の夜は上田君が週に1、2回くらい、藤井君が週1くらいで1対1のノーマルなセックスをしにきます。

 

なので、私は週4、5回セックスをしていることになります。

 

お互い残業があって疲れてても、いやらしいセックスをするとすっきりするみたいです。


      

 


  1. 2018/09/16(日) 17:40:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【元カノお母さんは浴衣でノーパン】 | ホーム | 【大人の性癖サークル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryuu19.blog.2nt.com/tb.php/69-61c0f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)