2ntブログ

私の願望

【卒業直前、制服の、彼女】

【卒業直前、制服の、彼女】

「――ん? 口紅でも、塗ってきた?」

放課後の、化学準備室。
いつものように、放課後になるなり、やっほー! なんて、遊びに来た彼女を振り返るなり、僕はそう問ってしまった。
窓から降り注ぐ太陽の光にキラキラと、なんだか彼女の唇が、

……ん? 今日は、とても綺麗だぞ? っと。

「さて、いよいよ大学デビューの準備かな?」
「えっへへへへっ」

くしゃりと笑って、彼女は僕の横に駆け寄ってくると、僕のコーヒーカップに口をつけた。

「新しい彼氏でも、作るつもりかい?」

大学、デビュー。
そう、もうすぐ彼女は卒業してしまうから、こんな時間も、実際のところもう最後なんだよな。
ふと思って、ちょっとだけ切ない気分になってしまう、僕。

まあ、でも、

「やだなぁ、私は先生一筋! だって、言ってるじゃないの? ねえ?」

――先生、私、先生のこと、好きになっちゃったみたい! だから、付き合って! ね、お願いっ!

告白された時も、そんな感じでストレートだったけど、その頃から彼女の真っ直ぐ無垢な言葉は変わっていなかった。
言われる度に、それでも、慣れない。……というか、言われる度に、何度でも嬉しくなってしまう。

「卒業しちゃえば、誰にも文句言われず付き合えるわ。清々しちゃう」

彼女の言うとおり、確かにそれだけはちょっと嬉しいことかも知れないな。
今までは皆に隠れて付き合っていたものだから、ある意味、学校中の誰もが、敵、だったのだけど。

「まぁ、よく言えばスリリングな恋愛だったけど。そういう意味では、楽しかったけどね~!」
「僕はいつ君がボロを出すんじゃないかって、すっごく、不安だったけどネ」

やれやれ、とため息を吐いて見せると、彼女と目があった。
……やっぱり今日は、その唇に視線が、吸い寄せられる。

いや、何が違う、とか、そういうことは、言えないのだけれど。

「じゃじゃ~ん! 見て見て、これっ! こんなの、買っちゃった!」

言って彼女は、さも自慢気に、制服のポケットの中から細長いスティック状の、……化粧品? を取り出した。

「”オトコたたせるキス専用美容液『Nule Nule(ヌレヌレ)』でキス力を高める!” って感じの、ちょっとえっちな乙女のアイテムですっ! ね、名前からして、ヌレヌレ、だからっ! ヌレヌレ、なんちゃって、大人への階段昇ぼっちゃ……、」
「ちょ、そんな大声で、そういうこと言わないのっ!」

慌てて彼女の唇を手で塞ぐ。
ん? 何か私、悪いこと言った?
言わんばかりの彼女と、ぱちくり、ぱちぱちと目を合わせる。

僕は彼女の口から、そっと手を離す。

――そして、

「んっ、先生……っ――、」

柔らかな唇に、僕の唇を重ねた。

舌も入れないような、初々しいキスの後、

「君はそんなえっちなことをネットで調べてるのかい? 受験終わったからって言って、暇だからイタズラしちゃダメだろ?」
「あら、この年頃の女の子が、そういうのに興味深々なのは仕方無いじゃない。セクシャル成分が1.5倍増し! とか、彼からもう我慢できないよ……ってせつな~く迫られて……とか聞いちゃったらさ~。ね、私、この前先生に初めて抱いてもらっ、」

こほんっ、とわざと大きく咳払いをする。
……全く、もう。ほら、黙っていれば、次から次へと。

「それは二人だけのヒミツだって、約束しただろ?」
「卒業するまでは、ね」

丁度センター試験を数週間後に控えた頃の、彼女の誕生日に。あんな濡れた瞳で真っ直ぐ、ねえ、抱いて! なんて、これもまた本当にどストレートだったけど、そんなこと言われたら、
僕だって若いんだから、我慢できないわけがない。

「でも、卒業したら、皆に自慢するの。だって私のカレシは、こーんなにステキなカレシなんだもん。自慢しない手は無いわ」
「……卒業前の生徒に手を出す教師なんて、結構サイテーな気がするんだけどなぁ」
「頼んだのは私だし、先生だって若いんだし、仕方ないじゃない。落ち込まない、落ち込まない!」

ぎゅっと、抱き着かれる。

「それに、私は、嬉しかったぁ。先生が初めての人で、本当に、良かった」

くすくすと笑われる。
――ああ、心なしか、僕は年下の彼女に、なんだかすっごく、遊ばれているような気がするのだけど。

「だから、先生」

シャンプーの、良い香りがする――。

「ここでもっかい、抱いて?」
「……は?」

「だから、ここで、えっち。セックスしよう? って、私は誘いに来たのです!」

……いやいやいや、そんな、昔のドラマみたいなセリフで、開けっぴろげに言われましてもっ!

「ダメです」
「ダメじゃない~」
「誰かに見つかったら、どうするの!」
「見つからないよ~、鍵閉めて、カーテン閉めれば、この階にはあんまり人も来ないし、大丈夫!」
「いやいやいや!」
「ねえ、卒業祝い! ってことで、お願い! 私ね、」

言う彼女の手は、既に僕のズボンのファスナーに伸びていて、って、いや本当に、いやいやいやっ?!

「――誕生日の夜のこと、忘れられないの」

跪いた彼女の白い指先が、僕のズボンの中へと差し込まれる。

ちょっ、ダメ、だってば!

抵抗する前に、流石プラモデル部――すっごくマニアックな部活だと思うし他校でそんな部活の名前聞いたことないんだけど、事実あるのだから仕方がない――の元部長だけあってか、小回りの利く指先で、あっという間に僕のちんぽをズボンの外に引きずり出していた。

「良かったぁ、先生、感じてくれてる……」

彼女を止めるはずの理性が音を上げるほど、僕のちんぽは、大きくそそり立ってしまっていて。
彼女がぺろぺろ、ちろちろと舌先を固く這わせる度に、思わず吐息が零れ落ちそうになる。

「へへっ、どう? 上手?」
「僕、そんなこと君に教えてない――、」
「だから、お勉強したんだって。”受験が終わって暇だからつい”先生に気持ちよくなってもらいたくて、色々、ネットで見ちゃったの」

見上げられて、僕は彼女を止めるどころか、彼女の誘惑に、すっかり引きずり込まれそうになっていた。
――いや、本当に、ダメなんだけど。
今まで内緒にしてきたのに、もしこんなことが、最後の最後で、誰かに見つかりでもしたら、と思うと、ダメなのは、わかっているのに。

「この前は、先生にすごく、繋がるってこんなに気持ちいいことなんだって、教えてもらったから。こんどは私が、先生を、気持ちよくしてあげたいの」

彼女の真摯で可愛い一言に、僕はつい、彼女の頭を両手で押さえこみ、僕のちんぽを深く、深く咥えさせてしまった――。

「んっ、んくっ、んっ……っ、」

僕のちんぽを深く咥えた彼女が、少し息苦しそうに、リズムに合わせて声をあげる。
舌がねっとりと絡みついて、柔らかく、包み込んでくる。
……暖かい。

「くぅ…っ、んっ、んっっ……!」

僕は彼女の頭を押さえる手に力を入れていないのにも関わらず、彼女の頭が、僕にくっ付いたり離れたりを繰り返している。
徐々にその速度を増していき――、

「んっ……んっ!」

唇に、甘い力で吸い付かれる。
まずいっ。

思った瞬間、僕は咄嗟に彼女の頬を両手で包み込み、

「っはぁっ!」

きゅぽっ、と音がして、彼女の濡れそぼった唇が、僕のちんぽを解放する。
――すっかり、僕のちんぽ、濡れそぼってしまっていて。
光に彼女の唾液が、きらきらと、糸を引いている。

「……やっぱり、ダメだって」

乱れそうになる息を無理やり整えて、僕は意識して声のトーンを落とした。
……もう少しで、イってしまう、ところだっただなんて。
うっかり彼女の口の中に出してしまいそうになっただなんて。

彼女のためにも、節度を守らなければいけないのは僕の方なのに、
汚しちゃったら、どうするんだ。僕は。

「卒業するまではさ、ダメ、って言っただろ。ちゃんと卒業したら、」
「……飲んで、みたいの」

ズボンの中に無理やりちんぽを仕舞い込もうとして、でも、そんな姿を見られるのもなんとなく恥ずかしくて、背を向けようとした僕を、彼女はぐっと両手で押さえると、

「先生だって、イきたいでしょ……?」
「だから、そんなこと覚えてきちゃダメなんだって、」
「ね、服、汚さないようにちゃんとするから、お願いっ」
「ちゃんとするって、何を、」
「フェラチオ、の、続き」

言うなり彼女は、制服のボタンに手をかけ、一瞬で前をはだけさせてしまう。
露わになった、白い下着。
柔らかい胸の谷間に、視線が奪われる。

「先生っ、大好き」

ふわり、と甘く微笑むと、再び僕のちんぽに舌を這わせる。
ぞくり、とした。
立っているのがやっとのほどの、下から上に突き抜けるような、甘い痺れだった。

ちゅぷ、ちゅぷ……

と音がして、僕は彼女を止めなきゃいけないはずなのに、されるがままで、彼女の髪の毛を撫でていた。
本当に経験が無いのが信じられないくらい、こっそり、誰かで練習してきたんじゃないかと思うくらい、愛情に溢れた、心地よい”愛撫”だった。

僕も色々どうでもよくなってしまって、快楽の波に身を任せてしまう。

「んんっ……っふ…ぅ、」

彼女の胸を包む下着の留め具をそっと外してやると、彼女の僕を吸う動きに合わせて、程よい大きさの胸がふわふわと揺れる。
薄くついている下着の跡に指を這わせると、彼女の背筋がゾクゾクと震えるのがわかった。

ここは学校だ。
しかも、卒業前の彼女が、教員室で――。

はだけた制服姿で、僕のそそり立つちんぽにむしゃぶりつく、彼女。
僕はそんな、一所懸命な姿が愛おしくてたまらなくて、その胸の頂をくりくりとつまんであげた。

「……っはっ!」
「しっ、静かに。静かにしないと、誰かに、……見つかっちゃうかも、知れないだろ――、」

ドアに鍵すら、かけていないのだから。
幸いにして、この位置は、ドアの窓から覗き込んでも見えない位置にはあるけれど、

「声なんか出したら、僕達、色んな意味でおしまいだ……」

秘め事の声を聞かれて、誰かに見つかりでもしたら、僕は教職を失うどころかニュースでは犯罪者扱いだろうし、彼女だって折角合格した大学に行けなくなるかも知れない。

――それだけ危険なことだって、わかってて君は、挑発してきたんだろ?

だったら、僕だって。
……もう我慢できそうにないのだったら、いっそのこと、

「約束、守れる?」
「んっ…はっ、……うぅんっ!」
「それじゃあ、わかんないよ? ちゃんと約束、守れるの?」
「はうっ――んっ!」

僕が彼女の敏感なところを刺激する度に、彼女の口は空気を求めて、僕のちんぽをしゃぶるのを止めてしまう。
でも、この状況が一歩間違えれば大問題になることはわかっていてなのか、声だけは出さないように、僕のそれに一所懸命、舌を絡ませてくる。

暖かい、舌に包み込まれる。湿り気を帯びて、ぬるり、と、僕の気持ちを昂ぶらせてゆく。
それにすっかり身を任せて、

「さあ、きちんと服を汚さないで、全部、飲み込めたら、」

僕は、両手で彼女の頭を抱え込み、僕のちんぽを根本まで挿入し、

「ご褒美、あげるよ……っ!」
「……む……ぅ…んっ!」

彼女の喉の奥が、きゅっと、苦し気に締まる。
 
んくっ、んくっ、

と、咳き込みそうになるのを必死に堪えながら、彼女は僕の精液を飲みこんでゆく。
溢れてしまったのか、口の端からつぅ……と流れ出てきた白い液を僕は指先で掬い上げ、それを彼女の唇にすっと塗ってあげた。

やがて、こくっ、こくっ……と、彼女の喉が何度か鳴り、

「……っは……、」

空気を求めて僕のちんぽを離した彼女の口の中に、僕の放った白い精液が跡を残しているのが見えた。

僕としては、女の子に”そんなこと”をさせるなんて……というところは、あったのだけれど。

「んっ……、」

彼女は僕の、一端は果ててしまったちんぽを舌先でぺろぺろ舐めてくる。
まるでミルクを求める子猫のような仕草で、僕の精液を綺麗に舐めとってゆく。

「……ぁ、また、固くなってきた」

へへっ、

と、彼女が笑う。
その瞳が、とても、大人びて見えてしまって。
僕の方が、思わず、息を飲む。……僕は先生、彼女は生徒。少なくとも、10年は僕の方が、
――人生、長く生きているのに。

「……鍵、閉めてきて」
「ん?」
「ドアの鍵、閉めてきて。……それから、覗き窓のカーテン、閉めて。誰かに見つかると、まずいだろ」

冷静を装って、言い放った。僕の戸惑いは、彼女に伝わってしまっただろうか。

「――うんっ!」

乱れた制服を手で押さえながら、彼女は実に陽気に、ドアの方へと向かって駆け出した。
狭い化学準備室。彼女の鍵をかける音が室内に響き、さっとカーテンレールの滑る音が聞こえる。

僕はその隙に、コートかけに掛けてあった白衣を手に取る。
満面の笑みで戻ってきた彼女の背中に、ふわり、とそれを掛け、

「僕の方が、我慢できない」

降参だ。
そう呟いて、白衣ごと床に、彼女を押し倒した。

「先生、床、冷たいよ?」

くすぐったいよ、と、笑われる。
僕は吸い込まれるように、彼女の唇に、そっとキスをした。

床に広がった僕の白衣の上に身を横たえ、彼女がえへへっ、と笑う。

「先生っ、私の、スカートの、ぽっけ」
「ん?」
「ぽっけにちゃんと、イイもの、入れてきた」

言われたままに、彼女のスカートのポケットを弄る。
くすぐったそうに身をよじる彼女。
ごそごそと指を這わせると、かさっ、と小さな音がした。
指先に、固くて柔らかいものが当たる……って、

「まさか」
「ふふんっ」

指先で掴んで力を加えると、四角いビニールの中で、するっと滑りくにゅっと曲がる、円。
――引っ張り出して、目で確認するまでもなかったけど、確認する。

あれ、それって……この前使ったのと同じ、コンドーム?

「へへっ、ちゃんと、準備してきたの」
 
悪戯っぽく笑い、ぎゅっと抱きついてくる。

「ねぇ、早く、しよ? 早くしないと、誰か来ちゃうかもしれないよぅ~?」
「こらっ、大人をからかうんじゃありません! っていうか、いつの間に君は、こんなものを……、」
「この前した時、先生の使ってたの、一個とっといたの。だって……買うの、恥ずかしいし。サイズとか、わかんないし」

耳たぶを、軽く甘噛みされる。
上体を軽く起こしている彼女の背中を片腕で支えると、残った手で、彼女のセーラー服を大きくはだけさせてやる。

白い下着をたくし上げると、きれいな胸の頂に指先が触れた。

ぴくりっ、

と、彼女が震える。

「……どうして、そんなもの盗んだのかな?」
「盗んだって人聞きが悪……っ、んっ、」

焦らすように、その胸の頂をあえて避け、膨らみを下から持ち上げるようにゆっくりと揉みほぐしてゆく。
 
ふわふわ、ふわふわ。

弾力があって、とても、暖かい。
彼女の鼓動が、僕の肌に直接聞こえてくる。

「受験終わったら、してもらおうと、思ってたから、ケーカク的、ってやつ」
「卒業するまで、我慢するって約束じゃなかった?」
「でも、やっぱ我慢できなくなっちゃった」

腕を解いた彼女の背中を、床の上にそっと、寝かしつける。
僕は彼女の頬にキスを落とし、そのままうなじに唇を這わせ、

「ぁっ……」

手で愛撫している方とは逆の胸の頂に、そっと吸い付いた。
 
ちゅぅ……

と少し深く吸い込むと、はぁっ……と彼女が身体の奥から、甘い溜息を吐きだした。

「背中、痛くない?」
「ううん、ヘーキ……っん、」
「あんまり声出すと、聞こえちゃうよ?」
「バレたら私たち……っ、」

指先で、胸の頂をころころと転がす。
白い肌の上に、綺麗なピンク色が一点、可愛らしく熟れている。

「――っは……どう、なっちゃうのかなぁ……?」

鍵を閉め、誰も来ないような化学準備室、とは、雖も。
窓の外からは見えない場所にいる、とは、雖も。

悪戯っぽい、でも、どこかちょっとだけ真剣な瞳が、僕をまっすぐ見つめてくる。

「そんなことを心配するくらいだったら、今すぐ、止めるべきだと思うけど?」
「ばか、違う、で、しょ?」

ぺしぺし、と頬を叩かれる。
その手が頬の上で止まると、今度はふにふにと揉まれてしまう。

「……はい、はい」
「ちゃんと、言って」
「何度も言ってるじゃないか」
「何度でも、言って?」

視線が更に、熱を帯びる。
可愛い声でおねだりされて、僕は、僕の頬の上に留まる彼女の手に、自分の手を重ね、

「――何かあったら、僕が守ってあげるから」
「んっ……、」

キスを、一つ。

それは、僕が彼女と付き合うことになった時に交わした、約束で。
こういう時のための約束では、必ずしも、なかったのだけれど。

「だから君は安心して、僕の傍にいて……」
「うん……、」

気持ちよさそうに、彼女が瞳を細める。
陽だまりの子猫のように、まどろんでいるかのように微笑まれ、僕はそっと彼女の手を床に下してやると、

「……っは……んっ、」

キスを落とした胸の頂から、くびれの部分を舌先でたどり、骨盤の部分に深くキスを落とす。

「んんっ――、」

背筋を震わせて、声を押し殺す彼女。少し痛いくらいに吸って離すと、そこには赤い花びらのようなキスマークが咲いていた。
彼女が僕のそれである、証。

舌でその証の周辺を舐めながら、スカートの下に両手を入れる。
大きく身を跳ねさせた彼女の下着に手をかけ、両足を揃え、じっくりと、脱がせる。

「ふ……ぁっ、」

下着から片方の足だけを抜いてやると、白い下着は残った足の、紺のニーソックスの足首のあたりに、くしゃりと丸まって引っかかる。

「ぁっ……んっ!」

膝に手をかけ、一気にアルファベットのエムの字になるように、両足を開かせる。
制服のスカートもすっかりめくれ上がってしまっていて、

「明るいから、よく、見えるよ?」
「いじ……わる、っ」

彼女の秘部で、蜜が太陽の光を反射して、男を――僕を、惹き付ける。
普段は校内で、ちょっと天然で、ちょっとおバカで、ちょっとお調子者で、本当は誰からも隠してしまいたいほどに、愛くるしい彼女だけど。

「すっかり、大人になっちゃって……」

端々に顔を出す、大人の女性としての魅力もまた、僕の彼女に対する熱を、昂ぶらせてゆく。

  1. 2018/09/11(火) 12:01:00|
  2. 女子校生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中本先生のお楽しみ】 | ホーム | 【体育倉庫で初めてのフェラ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryuu19.blog.2nt.com/tb.php/62-1e5fbbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)