2ntブログ

私の願望

【首絞めセックス】

【まゆと性夜】
【絞殺願望の少女達】
首絞めて…お願い‥ 
《絶頂時に絞め殺せ!》
首絞めプレイできる男女に出会う方法

首絞めセックスする時に気を付けてる事

【首絞めプレイは危険】

【落ちた場合の処置】

【彼女のパンストで絞殺される】

洗浄という名の拷問編

【罠】

絞首刑のロープ巻き方、教えて下さい。

【失神と同時に失禁した場合の原因】 
【首吊り自殺すると失禁したり体中の穴全てから体液】 
【死の間際ってなんで、タール便(宿便) が出るの】 
【人は誰でも死ぬ時は脱糞・脱尿してしまいます】 

変な事を真面目に書こうとするとなんだかおかしくなってくる笑。
セックスする時に首を絞める時には正直かなり気を使ってるんですね。
こんな話題も面白いかな?と思ったので書いてみます。

まず当たり前の話ですが首絞める行為は危ないです。
そして私の方法ではありますが
「絶対に怒りの感情、自己中な行動で首を絞めない」
というルールがあります。
普段の私はどちらかというと、争い事が嫌いで家にいる事が好きなタイプです。
仕事をするとなぜかスイッチが入り、どちらかというと怖くなります。
女の事いる時は出来たらリードしてほしいタイプなのかな・・・・?
最近ちょっとわからなくなってきたこともあるので、ブログ書き始めていますが・・・

話戻しまして、女性の首を両手で絞めたことある方はわかるかと思いますが、
かなり細く、華奢な感じです。
強く握りすぎたり、手加減をすることをやめたら単純な犯罪行為になってしまいます。
首を絞める時は女の子の方から
「首絞めて・・・」
といわれることが多いです。
ここでちょっと面白い話なんですが
首絞めて、という女の子は結構わがままな子が多いです笑。
首絞めて、といわれる意味の中に
「苦しくしてほしいけど危なくないように、痛くないように、
本当のひどい事はしないでほしい。でも気持ち良い苦しさはちょうだいね」
と思っていることはほぼ間違いないかと思います笑。
私はSっ気があるので、それなりにS行為でいじめる事は好きです。
ですが自分が本当に怒っていたり、相手を思いやらないような気持ちで
セックスすることはありません。
ただの暴力ですし、気持ちよくも楽しくもない。
男に理性がないと女性も安心しないかと思いますし、
好き、という感情も生まれないかと思います。
(私の意見ですけどね)

自分は誰彼構わず首絞めたいと思いません笑。
可愛らしいな、性格が良いな、タイプだな、と思うと
自分の中のSっ気が発動します笑。

他の男性がどのようなタイプなのかは知りません。
自分の場合はやはり安心感がないと出来ないな・・・・
小心者だしね笑。
お互いの事がある程度理解出来て、相性良いな、と思ったら
苦しめてあげたいな、と心から思います笑。

自分なりの女の子の首を絞める方法笑

いつもおんなじこと書きますが、相手が安心していないとSな男には
なれません。
安心感があってこそSとMは成り立つ、そう思っています。

ふと思いついたので書きますが
「そういえば、どんな時に女の子の首しめてるんだっけ?」
と自分自身で疑問に思いました笑。
街中で会って首絞めるわけありませんし、ホテルに入ってすぐに
首絞めるわけもない笑。
イチャイチャしてる時にするか?
・・・・ちょっとするかな笑
セックスしてる時にするか?
・・・・ほとんどがこのときだな・・・
セックス終わった後は?
・・・・あっ、ちょっとやるわ
こんな感想になりました。
せっかくなので書いてみます。

ホテルとかに入って、ソファーやベッドの上などでイチャイチャしていると
やはり盛り上がってくることがあります。
盛り上がるから首を絞める・・・そんな訳はなく笑、
普通にねっとりとしたキスしてるときとかですね。
そうなると毎回するわけではありませんが、ベッドに倒して、軽く添えるように
右手を女の子の首に置きます。
(文章で書くとわかりずらいが、鷲掴みのような感じね)
そうすると、なんていうのかな、、、、Mの女の子の場合はちょっと空気が
変わるんです。
「首絞めちゃうの?・・・怖い・・・でもしてほしい・・・」
みたいなね笑
(自分の感想ね。そんな表情するんだもん)
そうしたらゆっくりと押す様な感じで首を少しずつ圧迫させる。
名称はよくわからんが、喉の前面にある気管?をちょっとずつ
苦しくする感じ。
そうすると呼吸するのが少しずつ苦しくなる。
ゆがむ表情になるのよね。
(さっきまで生意気そうにしていた女の子が表情変わるのでね。
この瞬間は楽しいかな笑。S男だなと思います)
ある程度苦しそうになったら、指でつかむようにして、首を握ります。
この時はいきなりぎゅっ、とやると良いかな、
さっきまではゆっくり、今度は急にやる、みたいなメリハリだね。
右手のみ使ってするので、左手は女の子をバンザイのような体勢にして、
両手を押さえつける。
この状態になるとレイプっぽくなるし、SとMのスイッチが入るのよね。
自分の口調は怖くします。
話す内容は書くと笑えるんだけど、さっきまでしていたこととかね。
「お前さっき俺にジュース買ってきて、って言ったよな、何様のつもりだ?」
(どうでも良い話題でいじめると楽しいのよ笑)
「・・・ごめんなさい・・」
「何様のつもりなんだよ、てめぇ」
と言って首を強く締める。5~10秒ぐらいかな、締めると
苦しそうなんだけど、なんかエロい顔になるのよ笑。
「この後どうしてくれんだ?責任取れんのか?」
「・・・言う事なんでも聞きます・・・」
とか言わせたら、もっかい首絞めながら、舌を可能な限りねじ込んで
キスする。
話のネタとか、内容とかは些細なことでもいいのよね。
仲良くて相性良いと、良い感じのSとMになります。

次にセックスしてる時についてですが、ほとんどの場合で首絞める時は
9割以上セックスしてる時だね。
体位はなんだかんだで正常位、騎乗位、バックの3つが基本です。
1番やりやすいのは間違いなく正常位。
男が上になっているので、肩や肘を軸にして、首絞める時に体重かけやすいのよ。
女の子の顔の表情も見れるのでね。
(苦しくなると顔が赤くなって、ちょっと膨らむようになるのね。
男目線からの意見です)
次は騎乗位かな・・・・
背筋伸ばすとちょっと首まで届かないと気があるのでね。
女の子の体勢が首絞めてると斜め45度ぐらいの体勢になるかな、最終的にはね。
最後にバックしてる時の首絞めについて。
シチュエーション的には好きなんだけど、後ろから首絞めるので
指の部分で首絞めないといけなくなります。
お互い盛り上がってるので、汗かくでしょ。
汗かくのは悪いことでもないし、個人的には良いことだと思ってるのだが、
滑るのよ笑。
やるときはバックでセックスしてる時に、髪の毛を無慈悲に引っ張って差し上げた後に笑、
両手で首を絞める。
女の子は反るようになるね。
やってること自体は自分がひどい人ではあるが、このバックからの両手で首絞めるセックスは
女の子からすると好きみたい笑。
目隠しすると更に良さそうでした。

最後の話題になりますが、
「セックス終わった後」
は時々首絞めやるな・・・・・
当然ですが、両方ぐったりしてますし、男である私はもう仕方ないんですが、
精子が出てしまうと興奮度はセックスしているときのようにはなりません。
女性は逆で余韻があるので、腕枕ねだってきます。
まあ、かわいらしいですよね笑。
あれだけ自分に髪引っ張られたり、お尻真っ赤になるまで叩かれ、
前と後ろに合わせて指6,7本入れられ、肩やお尻をかまれ、
首絞められるわ、言葉でいじめられるわ、ち0ち0を口の奥まで
入れさせられてよだれだらけになるわ、前も後ろの穴にも入れられるわ、などなど・・・・
いつも書いてますが、お互いが安心感あると終わった後、ほんと良い雰囲気になります。
こんなことしてますが、女の子はやはりトロン、とした顔ですり寄ってきますし、
自分も「可愛らしいな」
と思います。
この時にするキスが1番甘い感じがするかな笑
(甘い、なんて書いてしまった。でもそれが当てはまるかな)
女の子は自分の腕枕で寄り添ってます。
私はもうどうしようもないんですが笑、セックス終わった後は100%タバコ
吸います笑。
1,2本吸い終わっても女の子は余韻にひたって「ピタッ」と自分にくっていてるのね。
大体自分の右側にいることが多いです。
そんな姿を見ると、なぜかまたSっ気が出てくることがあります笑。
女の子は自分の方を向いて腕枕で横たわってます。
「体勢変えて反対の方向いて?」
「なんで?」
「いいから」
というやり取りをした後に反対側向いた女の子の首を腕で締めるんです笑。
腕で首絞めながら、自分の方に寄せて密着させる。
相手の手も左手で抑えて、自分の足で相手の足を抑え動けなくする。
この時の首絞めはほんと軽くです。
押さえつけてあげたい、ちょっと苦しめたあげたい、愛しい。
そんな感情な気がします。
人とは違ったセックスの後のピロートーク?の一種かな笑。
仲良くなるとこのように出来ますね。
この後また盛り上がってくるときもあるんで、またエッチしちゃうときもあるな。

なんか書いてて楽しかったな。
久しぶりにちょい長めの文章。
相性良いと楽しいです。
自分は付き合うことやその先の関係は望んでいません。
ただある程度お互いを理解して、相手に迷惑かけずに楽しいセックスする、
という事は望んでいます。

首絞めながらのセックスのやり方、男の心理

女の子に
「首絞めて」
と初めて言われた時には
「?????」
と思いました。
騎乗位で女の子が上に乗っているときに言われたんですけど
かなりびっくりしましたね。
このHPに所々
「ドS」
と書いてあります。
昔は普通のセックスだけで気持ち良いただの若者でした笑。
この日が境だった気がするな・・・・ドSのね。

このプレイは自分からしたかったわけでは
なく、女の子の方から要求があって始めたものです。
私は相手が本当に苦しそうに、怖がっている姿や怯えている姿、
仕方なくいう事を聞く姿は全く好きではありません。
なので本当のドSではないです。
(SMの世界だと相手のことを気にせず苦しめることに
興奮する性癖の方もいるようです。)
相手が望むからこそ苦しめていじめてあげる。
これが自分のスタンスです。
ただそれなりに慣れてくると結構悪くないのよね笑。
(ちなみに自分が首絞められても苦しいだけです。
何が良いのかはわからんのよ笑)
この首絞めプレイが好きな女性はドMと言って良いと思います。
(だって本当に危ないんでね、男との関係が出来てないと成り立たない、と思う。)
私が思うにこのプレイが1番のSM行為です。
なぜかというと一歩間違えると本当に死んでしまいます。
しっかりとお互いの相性確認して、仲良くなって、心から安心できる状態でない限りは
やらない方が良いプレイです。
一応体験談があるので書いてみようと思います。

付き合っていた女の子がドMでした。
ただこのプレイになるのは1年ぐらいしてからだった気がします。
いつものようにホテルでいちゃいちゃしながらセックスしているときに
冒頭でも書きましたが
「首絞めてみて」
と言われました。
それまでそんなことを考えたことなかったのでかなりびっくり
した記憶があります。
ただ私も好奇心旺盛なのでね。
相手の首にそ~~っと両手で軽く抑えてあげました。
すると
「もっと強く」
と言います。
「強く」と言われたので少し強めにしてみます。
(ちょっと苦しいかなと思う程度)
ただ相手はいまいちの様子。
「もっとぎゅ~~~と」
「え?本当に大丈夫」と言う自分。
相手は頷きます。
なので力強くしてたぶん相手が息ができなくなるくらいに、
そして相手が痛くないくらいに
(この力加減が最初は難しい)
首絞めてみました。
そうするとなんというんでしょうかね、、、
相手は天井の方向いたまま
「うっ、うっ」
と苦し喘ぐ感じ?になります。
騎乗位なので腰を振っていると相手はずっと
「うっ、うっ」
といった感じです。
10秒ぐらいでこちらが心配になり手の力緩めます。
当たり前の話ですが
「大丈夫?苦しくないの?」
と聞くと
「・・・苦しいのが気持ちいい・・・」
とトロンとした表情で言うんですよね、、、、、
「死んじゃわないか心配なんだけど、、、、」
と聞くと
「本当に限界の時はタップするから」
と笑顔で言っていました。
結論から言うとこれ以降ののセックスは毎回
首絞めがらセックスするようになってましたね笑。
ただこれは本当に時間かかりますし、
(相手の気持ちいラインと危ないラインの見極めが必要)
会ってすぐの人や、やったことがない人とは
絶対にしない方が良いです。
一歩間違えると本当に危ないです。
危ないところ書きましたが、首絞めが好きな女の子からすると
「宇宙に行ってる感じ」
らしいです笑
(言われたことそのまんま書いてます。
なんか違う世界に行ってるらしいね笑)
男の立場からすると
・相手の生死を自分が握っているという征服感
・痛気持ちよさそうな女の子の表情
・よく言われますが確かにしまりが良くはなりますね、、、
・愛を感じる
(私の感覚ですがこういうプレイした後の二人の関係はかなり良くなります。
なんか心と体がつながる感じ。普段の生活だけでは絶対に発見できない感覚です)
・騎乗位、正常位、バックどの体位でも可能。正常位で首絞めながらキスしてるのも
興奮しますね。
・ビンタ好きな女の子だったら首絞めとビンタを交互にする時もある。
(なんかね、本当になにもかもやられた、という表情になるな)

ただ首絞める時間は10~15秒ぐらいが最長だと思います。
でないと自分も怖くなるので。
(セックスの最中に万が一の時あったら救急車や警察に何て言えばいいんだ?
と考えてしまうのでね笑。毎回思うのよ・・・びびりながらもちゃんと首絞める男です笑)
この話題書くと自分はやはり変態なんだな、と思ってしまいます。
ただ首絞めはほとんどの人が苦しいと思うだけです。
なのでどうしてもやりたいというプレイではありません。
希望されるなら出来ますけどね笑。

本当に時々ですがこういうのが好きな女の子もいます。
(そんな女の子に出会ったこと自体凄い気もします)
そういう女の子に巡り合った自分は幸せなのか不幸なのか???
何回も書きますが本当に危険なプレイです。
男性が自己中心的なSだと女性の恐怖になるだけです。
相手が嫌がる場合は仕方ありません。
そういう場合はやらないようにしてください。
私もドMじゃない女の子にはこのプレイはしないので。
(首絞めが嫌な女の子からすれば、ただの自己中な男とのセックスになっちゃうのでね。
相手が嬉しそうでなければそれはただのレイプです。)
変わった性癖のお話でした笑

首絞めてセックスすると正直あそこの締まりはよくなる・・・

漫画とか映画とかで危ない男がレイプして
「首絞めると締まりがよくなる」
みたいな事を言うシーンとか時々ありますが、、、、、
正直締まりはよくなります。
この話題書くと犯罪を推奨しそうで嫌だな、、、、、
でも正直書くことがテーマなのでね。
というか首絞めてセックスした後に女の子から
聞かれたんです。
「あそこの締まりってよくなる?」
と笑。
私は
「うん」
と素直に答えてしまいました。
当たり前の話なのですが首絞めると女の子は息ができなくなります。
そうするとなんというんですかね、、、、、
膣の部分が「きゅっ」と硬直した感じになるんです。
凄いきつくなるわけではありませんが、はっきりわかるぐらいの感じかな。
やっぱり首絞めるときはバックが興奮するかな。
両手で相手の首抑えて、反り返るようにする。
S男的にはかなり興奮する体位です。
危なくないラインで手を放すと、女の子はぐたっと
頭ベッドにつける態勢になります。
すぐにお尻ビシバシ叩いて、反応を戻させて、髪を鷲掴みして
また首絞めながらのセックス。
この状態で相手気持ちよさそうだとやはり言葉責めもしちゃいますね。
そのあと肩の辺りを噛んじゃうときもあるな。
ただ自分の場合はいつも書いてますが一回目だと無理です。
強さの加減と、ドMな女の子の言う
「思いやらないでほしい」
というバランスがわかんないとね。
(この言葉も初めて言われた時、???ってなったな笑)
この話題書くとやっぱり自分ドSなんだなって思います。
首絞めらてて気持ち良くないなら言ってください。
しません笑。
しなくても大丈夫です。
首絞め好きな方は言ってください。
確認しながらぎりぎりのとこまでやってあげます。
自分も変態ですね笑

あえて首を絞めないで焦らして精神を苦しめると可愛くなるし愛しくなるよ

今回はちょい上級者と言うか、それなりに男も女も首絞めセックスに
慣れている前提で書いてみます。

首絞めって最初にやるとかなり刺激的でゾクゾクした感じは味わえる。
パートナーと何回もセックスしてると相手の反応や苦しさ、限界ライン、快感などが
だんだんとわかってくる。
人間って馬鹿だな、と思うんだけど同じ快感をずっと味わうと満足できなくなってくるのよ。
いわゆる
「マンネリ」
ってやつだね。
そんな時にあえて首を絞めないで焦らす。
違った反応になるんですよ。
いつものように個人的な意見だけどね。

正常位でセックスしてるとなんとなく首絞めるようなタイミングの雰囲気に
なってきます。
当たり前だけど首絞めるのは男の方。
それなりにリードしてあげなくてはいけない。
普段だったら盛り上がってる時に、Sモードに自分がなったら雰囲気を豹変させて
首を絞めて差し上げる笑。
そうするとドM姫はご満悦な苦しさと違う世界に行く感覚と快感を味わっていただけます。
でも私は本来
「いじめっこ」
です。
好きな女の子にはいじわるしていじめたい、肉体的にもそうだが精神的にいじめるのは好き笑。
なので正常位でセックスしている時に両手で相手の首をそっとおさえてあげる。
女の子の表情は
「あ、首絞めてくれるんだな」
と言う顔をします。
(ほんとよ、慣れてる人はわかると思う)
で、そのあとは首をそっとおさえながらゆっくり腰を振る。
しばらくすると相手は
「???」
と言う顔になります。
その後もゆっくり正常位で優しいセックスをする。
時々「ちゅっ」とキスをしてあげたり、片手を首から外して
顔を撫でてあげたりする。
面白いんだけど、首絞め好きな女の子はMが強い子が多いんで、
盛り上がってる時にゆっくり優しくセックスすると物足りなくなるのよ。
少し不満そうな顔をする。
「ねぇ~~」
「ん、どした?」
「ねぇ~~~~」
「ん、どうしたの?」
と首を強く締めない事にはあえて無視する笑。
ちょい笑っちゃうんだけどね。
「なんでしてくれないの?」
「なにが?」
「・・・首・・・」
「首がどうしたの?」
「・・わかってるでしょ?」
「なにが?」
はっきし言います。
いじめです。
こういうの大好き笑。
相手に言わせるまではひたすら優しくソフトにエッチをする。
時間経つと、少し泣きそうなゆがんだ顔になるのよ。
それが可愛くてね笑。
「ねぇ、お願い」
「お願い?何が」
「だからさ・・・・首・・・」
「首?首をどうしたいの?」
「・・・首絞めてほしい・・・」
ここまで言わせると楽しいし、興奮するし、愛しくなる。
自分と相性良い女の子はエッチの時は恥ずかしがる女の子が多い。
でも、まだ駄目笑。
「なんかさ、さっき突然さ、女の子の首絞めるの良くないと思ったんだよね・・・
ほら、危ないしさ、こういうのよくないよ」
正常位中に突然自分はこんなこと言う時があります笑。
普段生意気な女の子の場合だと、数少ないいう事聞かせれるタイミングなんでね。
「何言ってんの?」
「ごめん、心入れ替えてもう首絞めたり酷いことはしないようにするね」
「・・・・・」
「ごめんね・・・」
とここまで言うと、顔がさらに泣きそうにゆがむ。
そして
「ねぇ、お願い」
「ん?」
「お願いだからして」
「ん?何を?」
「だから・・・・首絞めて・・・」
ここまで言わせたら、してあげないとかわいそうになってくる・・・・
じゃなく、もう一息追い詰めるのよ笑。
ここからSに変身します。
「おい、口のきき方なってないだろ。何偉そうに言ってんだ」
「・・・・ごめんなさい・・・」
「何をしてほしいの言ってみな」
「・・・首を・・・絞めてほしいです」
「それがお願いする奴の言い方なのか?立場をわきまえろ」
「・・・ごめんなさい・・・・お願いですから首を絞めてください」
「誰にお願いしてるの?」
「・・・ご主人様に首を絞めてほしいです。お願いします・・・」
「そんなお願いしたらこの後どうなるかわかんないぞ、それでもいいのか?」
「・・・はい・・・」
「この後何されてももう文句も言うなよ、そして言う事全部聞けよ。犯すからな」
「・・・はい・・・ありがとうございます」
とここまできたらドSになるな笑。
この後の首絞めはお互い興奮度が上がるし、お互い気持ちいラインと本当に危ないラインは
わかってるから良い意味の手加減は出来る。
その後もSとMに完全になるしね。
肉体的なプレーはもちろんだけど、精神的立場をお互いが理解すると
気持ちいいセックスになる。

ワンパターンじゃなく、お互いが工夫して焦らしのひねりとか入れると
新鮮さがあって興奮度は上がります。
多少お互いがSかMになりきる必要はあるけどね。
自分はこういうの好きだな。

首絞めるときは10秒以内が基本

これは書くとSっぽくなくなっちゃうんだよな・・・・
でもホントのことだしな。
首絞めてエッチしてる時は100%時間を心の中で計算してます。

まず自分の考えを聞いてくれ笑。
首絞めるまでには過程がある。
まず考えの共感、お互いの好意、安心感や信頼感、大事に思う、
気持ち良くさせたい、気持ち良くしてくれた、そんで
「苦しめてあげたい」
と思うのが自分の基本の流れ。
ここまでお互いが楽しく出来ると
「良い相性」
になる。

首絞めるのはやっぱり
「好き」
と言う気持ちがないと無理。
それと
「安心感、信頼感」
だね。

首絞めるのにもぼちぼち流れがある。
最初は軽くから始める。
そうしないと危ないのよ。
人によって首の強さや、苦しさの感度は違う。
(前提として首絞められたい女の子について書いてる)
最初は軽く、腕にも手にも力を入れないでまずやわらかく首さわる。
そんで少しずつ苦しくしていく。
自分の中で思うのは相手の顔が少し赤くなった時。
こんときはたぶんだけど苦しさで感じてる気がする。
これを何回か繰り返す。
ほんの少しだけ毎回強くする。
そうするとなんかその女の子の限界ラインみたいなのがわかってくる。
Sなんで苦しめたい気持ちはあるが、傷つけたいとは思わない。
だからといってなよなよ優しくやるとドM姫様はご立腹笑。
レイプするような気持ちで安全に苦しく首絞めなくちゃいけない笑。
苦しんで気持ちよさそうな顔は正直興奮するしね。

ある程度お互いが慣れてくると、それなりに首の強さを相手が苦しく気持ちいいラインが
わかってくるので躊躇しなくなる。
正常位の場合だと基本2パターンかな・・・・
優しく首をさわりながら「ぎゅっ」と首を絞めるパターンと、
腕には凄い力を入れて、手はちょい優しく、そして強くしてレイプして犯すようなパターン。
メリハリあったほうが女の子も「ドキッ」とするでしょ。
変な話だがかなり心を込めて首は絞めてるよ笑。

ちょい危ない話だが、首絞め好きな女の子は好きな人に窒息させられてもいいと思ってる
女の子もいる。
(マジでね)
本人が言うんだもん。
俺は毎回
「絶対にしない!」
と言うと不満顔する。
(いやいや、俺が困るでしょ笑、Sも大変なのよ)

首を絞めるのは最初の頃なら長くて5秒から7秒ぐらい。
俺だけかもしれんが、この時間は非常に長く感じる。
なにしろ相手の息は止まってるし、顔も赤くなってくる。
怖いのよ。
息を1分自分の意志で止めるとはわけが違う。

5秒ぐらいだと経験上の話だが手の力を強くしなければ大丈夫。
(力いっぱい絞めればいいわけじゃない、それはマジで危ない。
首の骨は弱いからね、ちゃんと呼吸だけを止めてあげるのよ)
首を絞めた後は女の子は静かになる。
なんか変な余韻に浸ってる感じ、イクとはまた違う感覚みたい。
そんで
「もっと首絞めて」
と言う顔する笑。

少しずつ首絞めの時間を長くする。
毎回心の中でやってるのがタイトルに書いた通りに心で時間を数えてる笑。
・・・そこまでドSじゃないのよね、自分は。
でもこればかりは仕方ない。
大事な人を苦しめて気持ち良くはさせたいと思うが殺したいとは一切思わない。
そういう男なの。

更に慣れてくると7秒から10秒くらいかな・・・・
この辺になると手を離したときに女の子が更に違う世界に行っちゃってる感じ笑。
こっからが怖いんだが、それでも女の子の方が物足りなくなってくることがある。
それはある意味恐怖ですよ笑。
数回だけど13秒から15秒くらいしたときがあった。
10秒超える辺りでこっちが怖くなるの。
終わった後に女の子に
「大丈夫だった・・・」
と聞くと
「うん・・・・もっとしてほしかった・・・」
とか言うのよ。
「いや・・・勘弁してよ・・失神しちゃうでしょ」
と言うと
「いいよ」
と言う。
「いいよ、じゃねーよ」
と言うと笑ってる笑。
「いや、その後おまえが起きなくなって救急車や警察呼ぶことになったらどーすんの?
俺は心から嫌だ」
「大丈夫だよ」
「???・・・・・」
なぜか首絞めが好きな女の子は他の事には細かかったりするのに、
首絞めの時だけは別の世界に行くことを望むのよね・・・・
毎回言うが
「それは嫌だ」
というのが自分の主張。
だって・・・・ねえ・・・嫌でしょ。
ここだけは譲れないっす、譲れない自分が正しい笑。

首絞めエッチは時間かかります。
そんで女の子は慣れてくると長時間の首絞めを求めるようになる。
自分の意見だが、危なくしてはいけない。
ちゃんと男がコントロールしなくちゃいけない。
昔考えたんだけど
「物足りなくなったら何かと組み合わせればいいんじゃないのかな?」
と思ったのよ笑。
この後ちょっと書いてみる。

※首絞めエッチは安全が優先事項の1番ですよ。
ここはホント大事。
そうしないと楽しくなくなっちゃうからね。

首絞めて一呼吸させて、また首絞めるのを連続でするとレイプみたいになるよ笑

一つ前の記事に長い時間の首絞めは出来ない、と書きました。
昔ふと思ったんだが
「首絞めるのにも色々あってもいいんじゃないかな」
と思ったのよ。
自分が長時間首絞めは出来ない。
じゃあ短時間なら?
相手が呼吸が止まらないようした上で犯されてるように思うには?
それを連続したら?
そんなこと思ってやってみたことがある笑。

セックスしてる時に首絞めて相手を苦しめます。
手を離すと呼吸が出来なかったので、大きく呼吸をする。
ちょうど息を吸った時にまた首絞める。
首絞めたまんま腰を激しく振る。
そしてまた手を離す。
そうするとまた大きく呼吸をする。
そのタイミングでまた首を絞める。
そんでレイプする。
それを何回も繰り返す。

これやると女の子が少し混乱します笑。
混乱して苦しくて、気持ち良くて、息も吸わなきゃいけない。
この表情は正直好き笑。
S男的にも
「首を絞めて相手の命を握っている」
という支配感、征服感と
「息を吸うタイミングも自分のさじ加減次第」
という苛め要素が満載笑。
女性からすると呼吸が自分のペースで出来ないから、
なんか焦ってるの笑。
連続で何回かやってると、女の子も首を離したときには
1回は呼吸ができると思うようになってくる。
ふっふっふっ・・・・甘いね笑。
そんなに優しくはしません、こういう時はドSになる笑。
慣れてきたら首を離して呼吸している最中に首絞めちゃうのよ。
そうすると少しパニックになる笑。
(呼吸している最中なのでいきなり絞めるとむせちゃう。
ちょい難しいんだが、最初は軽く、首に手が全部さわったら強くするイメージ)
呼吸しようとしている時に首絞められるとすぐに苦しくなります。
数秒くらいでも10秒ぐらいやった感じになる。
そのほかには呼吸を2回させた後とか、首を離してすぐにまた絞めるとかかな笑。
相手に対して
「この先どうなるのかわかんない不安」
を与えるのよね。
そうすると余裕だったドMがおろおろし始める。
その姿は興奮するし、かわいいな、と思う。
Sの自分も喜ぶしね。

ただこれやるには時間必要だな・・・
結構相性良くないと難しいかな。
性癖もあるしね。

このプレイを連続でやるとレイプした後みたいに女の子が
「ぐたっ」
となります。
これやった時はこの後は自分がSで相手がMだね。
毎回やるもんじゃないけど時々やると楽しいよ。

騎乗位で首絞めながらキスして、ぐったりしたら髪掴んでお尻叩いて激しく腰ふってエッチする

首絞めるときは正常位か騎乗位かバックの時。
首絞めながらキスしやすいのは騎乗位かな・・・
結構ひどい事したことあるんで書いてみます笑。

騎乗位が好きな女の子だと自分の上に乗って、自分で腰を大きく振る。
向こうが騎乗位をしたいときは向こうのペースに合わせるようにしてる。
騎乗位は気持ちいいし、女の子の喘いでる顔や声とかが興奮するし、
男はあんまり動く必要がない笑。
・・・・なのでこの時に力をためてるのよ。
犯すパワーをね笑。

騎乗位すると女の子は汗だくになって徐々にへばってくる。
首絞めが好きな女の子の場合は、あえてこのタイミングでは首絞めない。
相手の腰辺りを持って更に動かす。
相手がMじゃなければ
「もっと動いて」
相手がMなら
「もっと動けよ」
と更に騎乗位で激しい動きをさせる。
これ言う時はSになってるな。
この後の展開をもう考えてるもん笑。

体力の限界近くまで女の子を動かす。
そうすると息も
「はぁ~~はぁ~~」
となって自分にもたれかかるように倒れる。
普段なら少し休ませてから、ゆっくり腰を自分が振る。
でも今日はS男。
「どうやったら絶望的になって、訳わかんなくなって、苦しんで気持ち良くなるかな~~~」
とご機嫌で考える笑。
で、倒れた瞬間首絞める。
一度倒れた体がまた起き上がるような感じ。
苦しいのに呼吸は出来ない。
そのタイミングでいきなりかなり強めに腰ふる。
優しくするのもいいが、たまには予期しないタイミングで強めにやるのも刺激的。
首絞めてるんで声は唸ったような声しか出ないけど、あからさまに感じてるのはわかる。
首絞めて、手を離して、また首絞めて腰を強く振るのを何回か繰り返す。
だんだん女の子の体の力が抜けてくのがわかるのよ。
感じてる、と言うよりは放心してる・・・感じだな。
その流れで首絞めたまま顔に寄せてキスする。
キスする時は相手の口を全部ふさぐようなキス。
呼吸をさせないようにするのがポイントだね笑。
そんでまた腰を振る。
口を離して、また繰り返す。
何回も何回もやると、なんか抵抗感もなくなるのよ。
(意志の抵抗感ではなく、無意識の抵抗感ね。この説明難しいな。自分に抱かれればわかるかも笑)
ここまで来るとなんか女の子を完全に
「奴隷」
と思える笑。
Sになるよね、逆に女の子はMになる。
SとMだと非常にいい時間なのよ笑。
そんでこの後はまだやめない。
左手で髪を掴んで、右手でお尻叩く。
両方とも強め。
普段Mの女の子は髪掴まれたり、お尻叩かれたりすると声出すんだけど、
ここまでへばらせると逆にあんまり反応がなくなる。
体はぐったりして、腕も足も力が入んない感じ。
このあたりになるともう気を使わなくなるんだよね。
今回のセックスが終わるまでは相手は力入んないし、なんかうつろな感じ。
でも感度は上がってる。
この後は正常位でセックスしたり、バックでやったりしてもなんかいつもと違う反応になる。

MもあるんだけどやっぱりS、というかドSがあるのも自分。
女の子をなんか訳わかんない世界に行かせるのは好き。
相手が気持ちよさそうだと、自分も気持ちいいしね。

今回みたいなのエッチが終わると女の子は20~30ぷんぐらい
余韻に浸ってる。
相性あるけど良かったみたいね。
逆に自分は超へばってる笑。
タバコ吸って回復しようとゴロゴロしてるんだが、
相手が復活してくると、キスせがむ。
「今はタバコ吸ってるからダメ」
と言うと乳首舐めてくる。
ほっとくと次はち0ち0舐めてくる。
「頼むからもうちょい待ってくれ」
と言って、うつぶせからあおむけになると今度は俺のお尻に顔をうずめるようにして
お尻の穴を舐めてくる笑。
そんなこんかしてると回復してくるから2回戦に突入・・・・
どっちが犯されてるんでしょうね笑。

エッチも仲良くなったらお互いが好きなプレイを組み合わせて連続したりすると、
新たな快感になったりします。
それにはやっぱりエッチが好きで、お互いの事が好きで、相性良いのが必要。
こういうのは楽しいし幸せな気持ちになれるね。

首絞めながら口や鼻も手の平でふさぐ(ソフト、ハードな窒息プレイ)

首絞めの記事まあまあ書いてきました。
そういや1番良くやるの書いてなかったな。
「首絞めて正常位で突きながら口や鼻を手の平でふさぐ」
相手がドMじゃなくてもソフトな優しいやりかたでやるときもあるし、
相手がドMならそれなりに顔が赤くなるくらいハードな方法がある。
せっかくなんで書いてみます。

【ソフトな首絞め方法】

これはSやMがない人でもお手頃にレイプ気分が楽しめるんじゃないかと。
(怪しい商売口調みたいになっちゃった笑)
私は相手がドMじゃないと好きになれない、ドMじゃなきゃダメ、と言うタイプじゃありません。
エッチした中でMの性癖がない女の子もいました。
でも何回かエッチしてるとやっぱり根はSなんで、レイプっぽくしたくなる笑。
相手にはすでに
「自分は強いSっ気はある」
と伝えてるし
「私は痛いのは嫌だ」
と女の子が言ってるのは自分は理解している。

何回か書いてるけど自分は安全に思われるタイプなのよ。
それはやっぱり過去仲良くなった女性の態度をみるとよくわかる。
「危ないことはしない、本当に嫌がることはしない」
というのは相手が理解している。
(自分で言うと説得力ないけどね)
でもエッチしてると
「この人は私の事強く犯したいんだろうね・・・」
てのはわかるみたい。
なので
「なにかしたいことある?」
と聞かれるときがある。
(本当よ笑。たぶんちょい性癖抑えてて苦しそうなんだろうね自分の顔が。)
そういわれると結構喜んでしまうんだが笑、数多くある選択肢の中から
「首絞めないからさ、軽く添えるようにして置いていい?
それと口も軽く塞いでもいい?」
と聞く。
「え~~~~怖いんだけど」
と言われるんで、
「強くは絶対にしない、苦しかったり、痛かったら言って」
と言うと
「う~~~~~ん・・・・う~~~~~ん・・・・。
痛くしない?」
と再度聞かれるんで
「だから知ってるでしょ、俺そういうの嫌なの」
と答えると
「う~~~~~ん・・・・・・・・・・わかった・・・・」
と言われる。
精神的なSも強いんで、絶対に嫌がる女の子が少しでもこのような危ないプレイを
受け入れてくれると興奮するのよ笑。

その後は普通にセックスする。
正常位になり相手が感じてきたところで、まず左で軽く相手の首の上に添える。
「苦しくない?」
と聞くと
「・・・うん・・・」
との事。
そんでほんのすこ~~~~しだけ手の平で首を絞める。
相手の顔を見ると大丈夫そう。
Mじゃない女の子にはここでストップ。
意外と自分の中では犯している感がかなりある笑。
そのまま、正常位で突く。
しばらくしたら右手で指と指と広げるように口をふさぐ。
そんでまた突く。
これくらいだと女の子も大丈夫。
関係が出来ていれば女の子も安心してセックスを感じることが出来る。
「大丈夫そうだな」
と思ったら、右手の指を塞いで、あんまり呼吸できないようにする。
(全部は塞がないようにね)
いきなりやると目が見開くのよ笑。
少しだけ嘘ついたね、自分がね笑。
でもその驚きの顔がそそる。

苦しくは絶対にさせないのが条件だね。
それなりにSの性癖も満たされるし、Mじゃない女の子も危なくないし、
ちょい刺激のあるセックスになる。
エッチ中の声質が少し変わるしね。
個人的には良いと思うよ。
(Mじゃない女の子でも何回かセックスしてたらこんな首絞めは間違いなくされるだろうな笑。
ま、気持ちいいかもしんないからチャレンジしてみましょう)

【ハードな首絞め方法】

ハードな場合はお互いがそれなりに首絞めセックスしていることが最低条件です。
自分も会ってすぐの女性に出来るわけない。

前にも書いたけど、相手が失神や死の危険性があるような首絞めは私は出来ません。
それはセックスじゃないと思う。
お互いに思いやりがあるならそれは出来ないよ。
相手のその後の未来の事も考えてあげなきゃね。
気持ちいい、楽しい、幸せ、思いやりが自分のエッチの考え方の基本。
これは変わんないな・・・

さて首絞め好きな女の子だと、優しく首絞めすると不満な顔します笑。
(ほんと~~~に不満な顔すんのよ。ある意味怒ってる笑)
首を絞めるときは首の気管?を絞めて呼吸できなくさせるのが基本。
握力で力いっぱい絞めるのとは違う。
それは危ないし、自己中なだけ。
恐怖や痛みだけになっちゃうのよ。

手の平全体で首を押すようなイメージが基本かな・・・・
私も誰からも教わらず女の子の反応や指示を元に首絞めてるだけなんで、
正式なやり方なんかは知らん笑。
でも気持ちよさそうな時はなんとなくわかる。

さっき書いたソフトの時と一緒なんだが、左手で首を絞める。
両手で絞める方が上手く呼吸できないようにはできるんだが、
「ワンパターンもよくないな・・・」
と思う時は左手で首を絞めて、右手の手の平で相手の口を鼻を塞ぐ。
この時の右手は完全に相手が息できないようにする。
左手だけで閉めると相手がどうしても呼吸が少しできるようになる。
それを右手を使うことで完全に呼吸を止めてしまう笑。
(危ないこと書いてるけど危なくしないようにするのがドSの仕事。
我ながら良い事言った笑)

完全に呼吸が出来なくなると、ソフトの時にも書いたが、目が見開く。
でも今回はハードバージョン。
かなりおろおろしたパニックな目をする。
・・・・申し訳ないんだけどね・・・・俺こういう時ニヤニヤするの。
演技じゃないのよ・・・・
なんか楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃう。
(これはやばい人だな、と自分で思う。だからドSがある、とこのブログで書いてる)
だからMと相性いいんだと思う。
好きでいじめてるSだから残虐性があるのよ。
その仕草がたぶんMの女の子も好きなんだと思う。

相手の目を見ながら左手で首を絞め、腰を激しく振り、右手で口と鼻を塞ぐ。
ま、かなりきつめのレイプよ。
やっててそう思う。
ドMの女の子でもなんかおびえた表情になる。
呼吸に余裕がなくなると相手が首を振る。
ここが難しいんだが、首を振った後の2,3秒はやめない。
更に強く腰を振る。
なぜか?
書いていいのかな・・・・
わかるんだけど相手がそれを求めてるの知ってるの笑。
人生でそんなにないでしょ、安心した苦しいレイプ体験てさ笑。

手を離すと
「は~~は~~」
と苦しそうに呼吸する。
一応聞くのよ。
「大丈夫か?」
とね。
そうするとドMは怖いですよ笑。
「うん・・・・・気持ち良かった」
とドMのにやけ方するの。
(この笑顔はドSかドM持ってる人しかわかんないと思う)
幸福感いっぱいの笑顔。
だからその後も続けて連続でやる。
相手が苦しいと自分もにやけてくる。
相手は苦しいと手を離した後ににやけてくる。
これがSとMがはまった時なんだと思うよ。
人には理解できない空間、二人だけの秘密の幸せの共有。
あれはいいんだよね・・・なのでそれを味わいたくてブログ書いてる。

首を絞めるのはやってて思うが
「危ないな」
と思うことが多い。
結構首絞めたことはあるが笑、理性は必要。
それがないと男は首絞めプレイはやっちゃいけないと思ってる。

世の中の人間関係上なんでもそうだが
「相手の気持ちになる」
というのが首絞めも必要。
自己中で首を思いっきり絞めるのと、
相手が望んでるから首を絞めるのは全くの別物。
男の立場として強く首絞めたくなる気持ちはわかる。
その衝動は自分にもはっきりある。
でも女の子によって気持ちいいラインは人それぞれ。
最初は軽くして、徐々に強くお互いが確かめていく。
女の子が安全に苦しくなる強さがわかったらセックスの時は今後
相手が大丈夫な強いラインまですればいい。
メリハリつけたり手法変えたりしてね。

首絞めか~~~~~。
ま、窒息が快感になるのもさっき書いたMの記事に書いてあるように
自分もわかるんだよね笑。
悪くないよね笑。
でも危ないからほんと気を付けてやりましょうね。


  1. 2018/09/07(金) 12:09:00|
  2. 絞首刑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い月 | ホーム | 妖刀姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryuu19.blog.2nt.com/tb.php/57-dec2ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)