2ntブログ

私の願望

【制服女子高生絞首刑】

【制服女子高生絞首刑】 
看護師の彼女、野村沙織と一週間ぶりにデートした。居酒屋で飲んで公衆便所で一発抜いた。
アパートに帰って冷蔵庫からビールを出した。ベッドに凭れデープキス。 

「ねぇ、すごいビデオ入ったよ!見てみる」 
「うん。どんなん?」 
「見れば分かるって」 

沙織はUSBをパソコンに刺して動画を再生する。舞台に頑丈な木製の椅子が置いている。
袖から制服姿の女子高生の後に、大柄な女子高生二人に両脇を固められた女子高生が引きずられるようにして
無理やり椅子に座らされた。

すぐさま二人は女子高生の両足首を木製の椅子の拘束した。
小柄な女子高生は項垂れたまま抵抗も出来ない。先頭に入って来た女子高生が拘束されてる女の子の
制服の赤いリボンを外した。両手を背もたれに回して後ろで捩じり外した赤いリボンで両手首を縛った。 

「彼女絞殺されるのかなぁ・・・」 
「みたいよ」 
『絞殺刑』(絞り首) 

とは、縄、紐、鎖、針金などで首を締め、気管と血管を締付け閉塞させるという刑罰である。
また閉塞は、「絞首刑」(吊し首)とは違い、受刑者自身の体重ではなく、受刑者の首に作用する外的な力によってひき起される。

完全に気管が閉塞された場合には、約3分で全身が痙攣を起し、硬直し、失禁、射精を起し、さらに5分ほどで絶命する。 

血管の閉塞は、先ず表面に近い、頚静脈が圧迫され頭部に流れ込んだ血液の循環を妨げるため、顔面が紅潮し、顔面、頭部に不快な膨満感を与える。
頚動脈の閉塞は、頭部への血液の供給を妨げ、数分内に脳の酸欠状態による失神に陥り、顔面が膨張し、眼球が突出する。
(この段階で中止しても、重大な脳障害を起す)

 最後に、肺が気腫にかかり(呼吸細気管支と肺胞(酸素と二酸化炭素を交換する組織)が拡張し、破壊される)、喉頭と輪状軟骨が折れる。

 大柄な女子高生一人がビデオカメラを回し始める。もう一方の女子高生が拘束されてる女の子のスカートを捲る。
ビデオは彼女の足からゆっくり上に上がる。股間でアップ。白いパンツが大写しになる。
椅子の後ろから女子高生が拘束された女の子の長い髪を掴み顔を上にする。

目を瞑っているがとてもかわいい子だ。
制服の前から手を入れ器用にブラを外して上に上げた。制服をたくしあげ胸に込んだ。小振りだが張りのあるおっぱいを見せる。
女子高生は自分の白い二ーソを脱いで2本揃えて女子高生の首に巻き付けた。 

 「天誅!」 

 女子高生が叫ぶとほかの二人も声を揃える。 

 「イヤッ・・・」
 

後ろの子がグッと首を絞めた。大柄な二人は1.2.3.4.5と大きな声で数え始める。 

「ほんとに殺すのかなぁ・・・」 

沙織は俺のズボンを降ろしパンツも脱がした。既にに勃起してるちんぽを握る。
俺も画面を見ながら右手を沙織のスカートに入れノーパンのおめこを触る。
パイパンのおめこは濡れており、いやべっとりとイヤらしい汁を湧き出している。 

 17.18.19.20.21・・・ 
「今が一番苦しい時かなぁ・・・」 

女子高生は半開きの口で体全体を激しくもがき始めた。喉の血管が浮き出る。かっと見開いた眼。
顔も幾分赤くなってる。女子高生の首を絞めてる子がストッキングを交差させ強く捩じる。
女の子の細首に食い込むニーソ。大柄の女の子が少女の髪の毛を掴み顔を上げる。50.51.52.53・・・
  1. 2018/06/05(火) 11:17:00|
  2. 絞首刑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『女医の闇手術』 | ホーム | 【親友に騙されて・・・】>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2023/07/15(土) 21:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2023/07/18(火) 10:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryuu19.blog.2nt.com/tb.php/5-53488e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)